ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


まあ、今回ものっけから

美容院へ挨拶へ行って来る!と嘘までついて

ズブ濡れ発熱宗佑くんを家まで送り届けるミチル。

見逃した方は 右リンクへ   01  02


やれやれ・・・と思いきやミチル発奮!

ベットに横たわる宗佑へ


我慢の出来る人になって。

いくら私に会いたいからって

仕事場の前で待ったり

友達を待ち伏せして後をつけたり

そういう事は止めて・・・



お初の自己主張キター!



ミチルちゃん、段々成長してきた~

お姐さんはちと嬉しい (笑)



もう宗佑の言いなりにはならない

と、強い決意を持って

美容院への復帰も決めたミチル




なのにどーゆーこと

またしても 

連絡のない宗佑が心配になっちゃって

勤め先の役所にまで電話して

そこで、1週間風邪で欠勤してると聞くや

買い物袋ぶら下げ、宗佑のマンソンへ向かったミチル。

おかゆ作るから・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



そして案の定


ミチルが居てくれるなら、ずっと病気で居たい(極寒)

もう君を帰さない

なんでこんな事になっちゃったんだ

全部、あの

ルカって奴のせいだーっ



ミチルをベットに押し倒し、豹変する宗佑 (^^;;;;


orz





そして今回、最もイラっときた場面・・・


ルカの試合を応援していたミチルのところへ

宗佑から着信。

「ミチル、今どこ?」

「モトクロス場」

「いますぐ会いたい、今すぐ来て」

「ごめん、行けない。今は大事なルカのレースなの



あのさー

んな事言っちゃ

ますます宗佑の怒りがルカに向くワケで

「今は買い物中よ」

くらいの大人の嘘、つけやー(`皿´)ゴルァァァ

orz 






それにしても

今回のラストシーンは泣けた、うん

タケルはエリにホモと勘違いされた!?

ルカの 「やりたい事もあるし」 とは手術のこと!?

そして人一倍、体が淋しくなっちゃう?

男グセ悪しエリの過去も気になりつつ



・・・第6話に続きます




公式HPに裏ページあり!

ちと複雑ですが入り方、載せときます。


公式HP → スペシャル → セット紹介 


マグカップを持ち上げ、電球の下あたりで

左回りに円を描く (結構、長い時間)

すると、カップが割れ・・・




  

    

  





ヒッキーの曲をカラオケで熱唱するために
車で猛練習してる方も(・・・私)   してない方も
とりあえずはお帰りクリック、お願い申し上げます

ブログランキング・にほんブログ村へ










こんにちは♪
がちゃ子さんのページでラスト・フレンズを堪能しているワタクシです(^m^)
ふがーーっ=3 やっぱりミチルちゃんはどうどうめぐりをしているのね!
がちゃ子さんのお怒りとイライラ感が私の気持ちも代弁してくれてすっとするわ。
い~や、やっぱりミチルちゃんにイラつくーーーうっ!
第6話も楽しみにしています♪
HP行ってみたけどいくらまわしてもカップ割れなかった~×
あとで再挑戦して見ます。
ヒッキーはどの曲がお得意!?
【2008/05/10 15:36】 URL | じゅりりん #-[ 編集]

>>じゅりりんさん

ミチルは優しすぎるんですよねー。あーイライライライラ(笑)
裏ページへ挑戦くださって有難うございました!!
ほ~んと、難しいんです。私も5回目位にやっと(^^;
実は、記事一番下のスペードが・・・(笑)
ヒッキーの曲だと 「First Love」 です~^^
【2008/05/10 20:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

そうそう、美知留の「我慢の出来る人になって!」宣言には「いいぞー!」だったんですけどね。
やっぱりはまったか、美知留(フッ・・・)。

それにしても、樹里ちゃんと錦戸くんの演技力には毎回うなってます。錦戸くん、すごい俳優さんになれるかも、ですね。

ところでこのドラマのオープニング、意味があるそうですね。
宗佑だけが黒いネクタイをしていることとか、みんな目をつぶっているのにタケルだけが目をあけている、とか(確か)。
一体何を暗示しているんでしょう、ドキドキ。
【2008/05/11 01:47】 URL | aki #-[ 編集]

ミチルの決意は、少し進歩でしたが、結局はずるずるで、逆に最後はルカに八つ当たりしてましたね。
やれやれ(+_+)って感じでした。

HPでマグカップ試してみました。肩が凝りそうになったころ無事隠しサイトに突入できました。情報ありがとうございました。

デザイン変わりましたね。シックな感じで素敵です。
私めも第5回ブログ書かなくちゃ(^^ゞ
明日0時予約投稿です。
【2008/05/11 03:45】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>akiさん

オープニングの意味、知りませんでした~。
目を開いてるタケル・・・えーなんだろう(@@)
タケルだけが全員の秘密を知る・・・とか!?
黒いネクタイはお葬式しか思い浮かばないんで
宗佑は死ぬのかなぁ・・・(^^;;;
錦戸君は上手いですよね。アイドルとは思えない貫禄です!


>>もうやださん

ラストの八つ当たりはさすがにムカつきましたよー(><)
隠しサイト突入、おめでとうございます!
実は、私の記事の一番下に・・・^^
私は暴走モードに突入したいですが、全然・・・(^^;
ミニョンモードも全部スカだし・・・(爆)←ププッ
【2008/05/12 01:04】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おおっ!いつの間にか模様替え…

>「やりたい事もあるし」…
僕は、一番強くなれた後にミチルにカミングアウトしたいのかと…

キムタクドラマも始まって、仕事もしなくちゃいけないのに…
ノルマ(ドラマ視聴)が増えるばかり…σ(^◇^;)ポリポリ

【2008/05/14 01:35】 URL | kadryo♪ #3/VKSDZ2[ 編集]

>>kadryoさん

私もミチルへカミングアウト?とも思いました!
キムタクのも面白そうですね。まずは髪型が(笑)
私は 「ルーキーズ」 「ごくせん」 「ハチワンダイバー」を拝聴中。
ルーキーズは特にハマっております^^
【2008/05/15 01:46】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



 今日放送分で、瑠可(上野樹里)が、性同一性障害を自ら疑ってカウンセリングを受ける場面があり、彼女は、精神的には男である可能性を予... 観劇レビュー&旅行記【2008/05/18 12:26】
美知留(長澤まさみ)は宗佑(錦戸亮)に「がまんできる人になって。そうすればいつか宗佑のところに戻ってこられる」と訴えます。ここは高... 何カト見聞録【2008/05/12 00:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

