ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


只今、レコーダー入院中のため

どっぷりハマってる、エド・はるみ様やドラマも

リアルタイムに見逃してしまうと

Youtubeやパンドラに上がるまで見れない・・・という

何とも淋しい今日この頃 

みなさん、GWは楽しんじゃってますかー!?


そんなワケで


ようやく第4話、ウォッチング~

4話を見逃した方は右リンクへ 01   02



 **以下、ネタバレありマッスル**


ルカ(樹里)はミチル(長澤)を

タケル(瑛太)達と暮らすシェアハウスでかくまうと決意。

ミチルの居場所を宗佑(錦戸)に知られないよう

細心の注意を払っていたものの

宗佑、あっさり

シェアハウスへ訪問してきちゃうのだ(^^;


ミチル、ここに居ますよね。

ミチルー、ミチルー!



何とかその場から宗佑を追い払ったルカであったが

外は土砂降りの雨

しばらく経って、窓の外を覗くと

そこにはズブ濡れ 冬彦 宗佑がいた (怖)



つーか。

なんで、宗佑にシェアハウスの場所が分かったんだ?

宗佑は、ミチルママ(倍賞美津子)のアパートから

ルカの高速マウンテンバイクに追いついちゃった? 

まあその辺、ドラマなんでスルーですけど(^^;

わたくし、ミチルママ(倍賞美津子) には

とことん呆れたね 

散々、娘に金の無心。

挙句、ミチルの居場所を知りたい宗佑からもお金貰って

ミチルへ電話でひと芝居。

あーた、完全に地獄へ落ちんね

  


そんなこんなで

ルカをはじめ、タケルやエリ

皆がミチルを守ろうとしてたのに・・・。



次の朝

シェアハウスからゴミだしの為、外に出たミチル

そこであっさり、ズブぬれ宗佑に遭遇さ・・・

何でこの危険度大な状況化で
ミチル一人をゴミ出しに行かせたのかも疑問(^^;



4-1.jpg

ぼくは、いつも君を待っている…待つのは、辛くないんだ

震えながら微笑む宗佑を

ミチルは、強く抱き締めちゃったのだ



また、後戻りかよ (><)



この辺りから・・・

優柔ミチルに

イラつきを覚え始めたのは

私だけじゃ~無かったハズ(笑)




暴力で

相手を自分の思い通りにしようとするのは

愛じゃない


このルカの言葉、何故ミチルに届かないんだよお





そして今回

気になったタケル(瑛太)の回想ナレーション

君(ルカ)がミチルを守るなら

俺が君(ルカ)を守ろうと思った・・・




こ、これっ。

最後に死んじゃうのは

ルカじゃなく、もしやタケル・・・!?



・・・・第5話に続きます。



  

    

  




圏外突入(涙) お帰りの際は清きポチッを!
ブログランキング・にほんブログ村へ




また逆戻りか?って確かにイライラしました。
瑠可が美知留を外に出したところ、あそこは私も疑問に思ってブログに書いちゃいました。

宗佑が家を突き止めるところ、コーチと瑠可のいざこざで、瑠可に隙があって追跡されちゃったと勝手な解釈で納得してました。でも、演出上背後に宗佑がチラチラ見え隠れするという方がドキドキ効果をあおったかも。

今日はラ・フォル・ジュルネで終電ぎりぎりのベトVn協聴いてきますm(__)m 帰れなかったらマン喫でブログ書き?何としてもそれは避けたいです(^^ゞ
【2008/05/04 11:26】 URL | もうやだ #-[ 編集]

私もしっかり第4話見ましたが、ラフォルの感想文でぶっとんでて、ブログで感想書くの忘れちゃいました(笑)。
ほんっと、ミチルは優柔不断・・・とはいえ、いくら暴力男とはいえ、自分とバックグラウンドや心の重なるしかもお顔のいい男に雨の中震える子犬みたいにすがられたら・・・ううう。これが、DV男にはまる女性のパターンかと・・・。
それにひきかえ、タケルくんは中性的な天使のような存在ですよね。宗佑がDV男じゃなくてルカがタケルを好きになれればすべては丸く収まるけど、、、それじゃドラマにならないですよね(汗)。
はい、私もラフォルで終電の毎日です^^;。今日と明日はいけないですが、最終日は行きます~(ただし実雅恵様のお時間はリハと重なったためダーリンが代わりに行きます。涙)
【2008/05/04 19:11】 URL | aki #-[ 編集]

>>もうやださん

コーチとのあの時につけられてたのかぁ・・・。
いきなりシェアハウス訪問だったんで驚きました!
ラストの一人ゴミ出しシーンは、疑問の嵐です(^^; やっぱりルカが分っててそうさせたのか、その辺りも大きいですよね。傘を差しながら遠くを見つめ失意の顔をしていたルカは、あの光景を見てたのかどうなのか・・・。あ、終電に間に合ったようですね~^^ また熱狂レポ、楽しみにしております!!


>>akiさん

震える子犬!!!お上手akiさん(笑)
たしかにミチルには同情する部分も大きいですが・・・でもやっぱり、もっとしっかりして欲しい(笑)。あ、しっかりしちゃったらドラマ成り立ちませんけどね!いや私もタケルが天使に思えますよ。勘は鋭いし、人の気持ちが分るし!その反対で、違和感感じるのが 「おぐりん」 です。シェアハウスではうるさい位に話す男なのに、何故奥さんの前じゃ~ダンマリなんだろう・・・と。普通、アレだけ喋る男なら、奥さんにも物言えるハズ(笑) と、益々このドラマにはまりつつあるわたくし。小山さまの公演は、ダーさまが代理出席ですのね!また続熱狂レポ、楽しみにしております。
【2008/05/05 14:06】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

>このルカの言葉、何故ミチルに届かないんだよお
でも、その先に待ってるのも同性愛…σ(^◇^;)ポリポリ

なんだかなぁ~ですなぁ~(汗)

ゴミ出しは、深夜に(最初立ってた場所に)いなくなったのを確認して、ほっとしてたから…もう諦めて帰ったと思ってたんでしょうね…
普通なら、雨の中を朝まで待ってる方が異常だから…いなくなれば帰ったと思っても仕方ないかも…

タケルも近親相姦で女性恐怖症?ってな流れだし…
あれ以上踏み込めなさそうだからなぁ~
さて、次回はどう来る?( ̄▽ ̄) ニヤ

【2008/05/06 18:30】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

タケル・・・やっぱり近親相姦かぁ・・・(^^;
相手はお姉ちゃま!?!?
これから益々すんごい場面が満載なんだろうなぁ。
次は宗佑が 「これから死ぬから」 とミチルに電話してました。勝手にどうぞ!と私なら言うのだけど(笑)
【2008/05/08 00:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



ラスト・フレンズにはお洒落なインテリア照明が多数登場しています!! 1.TROY1:83205J【EGLO】エグロ社製スタンドライト ... リノベーション&ライティング【2008/05/09 12:01】
 一度は瑠可(上野樹里)たちの同居する家に逃げ込んだ美知留(長澤まさみ)ですが、夜通し雨に濡れながら外で待ち続ける宗佑(錦戸亮)の熱意にほ... 何カト見聞録【2008/05/05 20:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

