ADMIN TITLE LIST


sx4-tn.jpg
画像クリック!


運転中、気を付けている事は?


西本氏

行きたい方向だけを見ないということ。
その1点だけを見ていたら
視野が狭くなり距離感がなくなる。
足元だけを見ていたら事故に繋がります。




がちゃ子:何処からともなく現れる
駐車監視員に注意してますが何か(^^;



西本さんのお言葉・・・

実生活でも同じ事が言えそうですわね・・・

深すぎるぞ!



日本人が世界で成功する秘訣はあるか?

西本氏

色んな感性が氾濫している中で
この人/この音楽に強く惹きつけられるという
共通の感性は、同じ人間同士あります。
ただし、そこに本当の強い何かがなければ
流行で終わり通り過ぎていく。
短く消費されて行きます。



とても自分と同世代とは思えん冷静沈着さはーと

どんなに人気が出ようと騒がれようと

自分の道は決して踏み外さない強い信念が

この方には大いにありますわ~ハート 



話題のCM、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

何だ!?このカッコ良さポッ


こっちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大和證券のCM 「ファのない世界篇」


西本氏

こだわりはとことん持ちながら
皆が共感できるような
それが人種を超えて
あるいは世代を超えて共感できるような
そんな音楽を作って行くのが目標です




どうか神様・・・来年こそ!!!

指揮:西本智実/チャイコフスキー 祝典序曲 1812年

生で聴かせて~~(祈)



革命&1812 革命&1812
西本智実、 他 (2003/03/26)
キング

この商品の詳細を見る




今日もワンクリ~~~ック! (TдT) 
にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





  う~ん、コメントもかっこ良すぎ!!
素敵な生き方をなさっていますよね>西本さま
 どう頑張っても芸術的センスは、身につかん!と
痛切に感じております(T_T)
 
【2007/10/23 07:45】 URL | 柚 #-[ 編集]

そうそう!!CMを観て西本さんだ!!と
思ってましたよ(^-^)
確か…私、彼女と同じ歳だったような??(笑)

オケを生で聴けたらいいなぁと思っております♪♪
【2007/10/23 18:50】 URL | はる #-[ 編集]

>>ゆずさん

ほ~んと、西本さんは魅力ありますねv-10 あまりに容姿端麗なので、気の毒ながらそちらが目立ってしまいがちですが、彼女のCDやDVD、はたまたコンサートなどに触れると、ミーハー的なものが何だかすっ飛びます!!そちらの地域でも必ずや!!コンサートがありますように♪


>>はるさん

同じですか(!)
私よりは若干上でございますわ~(笑)
少し前、彼女の指揮で日フィルの「悲愴」を聴いてきましたが、恥ずかしい位大泣きして帰ってきました。関西方面では沢山コンサートがあるようですから、はるさんの地域に行くのは時間の問題v-218
【2007/10/24 00:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

大和証券のCM、昨夜偶然見ました!
あの男の子が(そしてワンちゃんが)うらやましい~っ!

それにしても、どうして『ファ』なのでしょう???



【2007/10/24 06:03】 URL | canonEOS #-[ 編集]

う~ん、証券会社で取り扱っている「ファンド」の「ファ」と、ひっかけているんでしょうかv-236v-236v-236

>生で聴かせて~~(祈)

私の方は、ただいま極秘作戦遂行中です。聴けるかも(1812年じゃないですけれどね)。
【2007/10/24 08:01】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

な~るほど!かっこいいですね~(^-^)。
でも・・・オンエアはまだ見てないです。
サクっとTVで見てみたいです。
大和は話が凝っているようで。ファなし演奏まであるし。
両CMで、あれは誰だ?で盛り上がっていくといいですね。
。。。チケット入手がさらに厳しくなるのは困るけど(汗)。

西本さん、ベイスターズの佐伯の幼馴染みなんだそうですね。
【2007/10/24 23:32】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>canonEOSさん

お!大和證券をーっ♪
これはデジタル放送のみでOn.AIRされてるようで
私は見れませんーっ 
男の子のように、私の為だけのコンサートなんてあった日には、泡吹いて倒れちゃいそうv-12
 

>>piatti-a2さま

さすが~v-218 
そっかーファンドの「ファ」の可能性高しかも^^
「極秘作戦」!? 実は私も裏で活動中(笑)
同じ計画だったら・・・ふふv-8 私は少々旅に出ちゃいそう(爆


>>左党さん

いや~この2つのCM、「この人は誰なの!?」って
既に話題みたいですよ~(笑
ホストの頼朝社長と勘違いされてた方もいたようで♪
そうそう佐伯さん!ちなみに古田さんは凡ちゃんと親戚i-199
【2007/10/25 12:49】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さん!我が家はデジタル放送ではありませんが、CMが見られました・笑

「開運!なんでも鑑定団」の時間でしたよ!
来週もオンエアされるかも♪よかったらご覧になってね。

スズキのCMも、昨日見ました!
かっこよかった~~っv-10
【2007/10/26 06:18】 URL | canonEOS #-[ 編集]

>>canonさん

ゲーなんでも鑑定団でしたかーっe-274 ちょ~っと調べたんですが、鑑定団の時は30秒バージョン、BS朝日での放送は60秒バージョンらしいです!どちらにしても、大和證券のHPで見れますから良かった!

スズキのCM・・良く見かけますね~全国規模のパワープレイのようで♪ほ~んとかっこいい~v-402
【2007/10/27 02:36】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

>私は少々旅に出ちゃいそう(爆

このキーワードを頼りに、ちょっと調べてみましたv-106
見つけましたv-63 プログラムの内容に、思わず仰け反りましたv-190
思わずチケット買ってしまったんですが、果たして行けるのかどうか、まだ分かりませんv-15
【2007/10/28 17:48】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>piatti-a2 さん

ひょーーっv-405 仰け反る内容!?
やっぱりアレですか~!?合言葉は「5」!?それとも「9」!?
ヤバっ、既に興奮気味(笑)
ちなみに私は、プチ&数百キロの旅をダブルで予定立てv-235
果たして実現するのか!?爆
【2007/10/29 02:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

私はv-140です。
がちゃ子さんは、もしかして両方ですかv-236 スゴいv-66

いやー西本さん、日本全国、こまめに活動されているんですねー、ビックリしましたv-15

もともと、私が言ってた「極秘作戦」って、11月1日の事だったんですが、がちゃ子さんのおかげで、この約半年でもしかするとv-139v-140v-141全てを聴けそうですv-266

お互い、がんばりましょうv-19
【2007/10/29 21:36】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>piatti-a2 さん

えーっ、1日!?素敵過ぎますわ~e-420
会場も曲目もスペシャル過ぎるし、私も連れてってーっv-353
私の極秘作戦は年末のv-144でプチ旅
そして年明けのv-140で、JR東海っ(笑)
私も早く456のぞろ目に向けて、計画計画~^^
【2007/10/30 01:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

