ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は

まさに宗佑(錦戸くん)が

今はなつかし冬彦さん状態 ←古w

**以下、ネタバレの嵐**


ミチル(長澤)が勤める美容院の前で

ずっと帰りを待つ冬彦 宗佑。

その間、自分の手首にまさかの

根性焼き

ときた。ギザキモス・・・



そんな宗佑から

何故ミチルは離れられないのか・・・

それは

酒乱の父や、男好きな母という環境の中で育ち

ようやく

 「私は愛されている」 と感じさせてくれた相手が

宗佑だったからだ




そして今回は

タケル(瑛太)の闇がチラホラ・・・。

ミチルへの暴力を目撃した、ルカとタケル。

シェアハウスでDVの話題になるや

やられた方は一生傷が残るんだ。

愛情の仮面を被った暴力って一番タチが悪いから


と、表情一転のタケル。

そしてある女性(伊藤裕子)からの電話に

自分にはもう構わないでよ

あんたは忘れたふりしてるけど

俺は許すつもりないから・・・。


と、激高。

あの女性(伊藤裕子)は、まさかタケルママ!?

には、かなり若すぎるキャスティングだしなぁ。

いったい、タケルの受けた傷とは。

母から性的暴行!?

・・・まさかね (^^;




そしてラスト・・・

宗佑のDVで、顔中ボコボコになったミチルがルカの元へ。

助けて・・・

ルカの胸に倒れこむミチル。

そして、タケルのナレーション。

この時ルカは

命を懸けてミチルを守ろうと決めたんだね


ぎょー

やっぱりルカは死んでしまう悪寒 (^^;



・・・第4話に続きます






そんなこんなで
毎週、このドラマを楽しみにロクってたのだが
ついにレコーダー クラーッシュ


HDDは問題ないが、ディスクを読み込まない

オンマウス、よろしく。



とりあえず、延長保証に入ってたのは良かった。

しかし

真夜中、女独りが

複雑な配線を一つ一つ抜いていき

番号を付けてゆく。

戻ってきた時、簡単に接続する為に。

何だかドラマ以上に切なかった







冬彦さんで何の話だか分った方も
分らなかったヤング世代の方も
とりあえず、応援クリックお願い申し上げます

ブログランキング・にほんブログ村へ





このドラマ、なんだか怖くて見られません。なのしろ、ガラスのハートですから・・・がちゃ子さんのネタばれで充分です。
冬彦さん、ああ、懐かしい・・・しっかり見ておりましたわよ~!このドラマの後、佐野史郎さんがどんなに善人を演じても、私には冬彦さんにしか見えませんでした。強烈なキャラでありました!
【2008/04/25 19:14】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

冬彦さん、もちろんわかりましたとも!
はい、私もそーすけさんは新世代の冬彦さんみたいだなーと思いながら昨日テレビを見ていました^^;。
冬彦さんはマザコンでしたが今はDVにパワーアップ・・・情けない世の中ですね、こういう問題は絵空事ではなく、普通に頻繁に起こっているわけですから。

そう、タケルのあのモノローグ、やっぱり瑠可が死んじゃうのか、それとも瑠可が自分の人生を棒に振ってでも宗佑を殺して美知留を自由にしてやったのか・・・どっちではないかと考えてしまいます。

とりあえず来週も見てしまいそうですv-22
【2008/04/25 23:37】 URL | aki #-[ 編集]

あまり見ないんですが、
冬彦さんは覚えてますねぇ。
強烈なキャラでした。当時かなり話題になりましたが、
今となっては当たり前に使われそうなキャラかも。
時代の流れとは恐ろしいものです。

ここぞ!っていうときに機械が壊れるって
世の常・・・
ホント、タイミング図ったかのように壊れますよね(涙)
【2008/04/26 12:52】 URL | minamina #-[ 編集]

>>のりりんさん

ガラスのハート、のりりんさん、こんばんは^^
冬彦・・・強烈な蝶のコレクターでもありましたよね(^^;
ロリコンとマザコンと蝶コレクターは苦手の私です!


>>akiさん

マザコン・・・良く言うのは、お母さんがイイ歳した息子を 「ちゃん付け」 で呼んでる・・・危険度大らしいです(笑)  宗佑が何故DVになったかもこれから分ってくるんでしょうね。怖いなー。「ルカが宗佑を殺す・・・」 それ、ありかもしれない。。毎回見逃せませんっ。


>>minaminaさん

冬彦さんはある意味伝説ですよね^^
野際さんの強烈なママっぷりも怖かったなぁ。
壊れるタイミングって、実に絶妙ですよね。
そして今日は、カーナビから音が出なくなりました(><)
【2008/04/27 00:30】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

いつもがちゃ子さんの記事を楽しみにしています。
コンサートを見た後、プログラムで復習するような
気分ですね(^_^)/

冬彦さんは伝説のドラマですよね!
宗佑の生い立ちなどは描かれていくんでしょうか?
怖いもの見たさですが、楽しみです。

ところで、壊れるタイミングって、F1車なみですよね~
電機メーカーって、保証期間の1年ジャストで壊れることに
頭脳を集結しているような気さえするのでございます(笑)

ケーブルつなぎお疲れ様でした。
私もケーブルをつないだりするの大嫌いですね(+_+)!
ぶつぶつぼやきながらやってま~す。
【2008/04/27 08:44】 URL | もうやだ #-[ 編集]

配線の番号が…(汗)
なんか、女の子してていいなぁ~(笑)

僕は、この回ジム行ってて見落としてしまったので…
昨晩『気ままにYoutube』で見ました♪

録画し忘れても、すぐにネットで見れる…
便利な世の中になったもんだ♪
【2008/04/27 10:17】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>もうやださん

宗佑ももしかしたら虐待されてたのかなぁ・・と思ったり。
1年のメーカー保証って短かすぎっ!結局、2・3年経っておかしくなるんで、修理代かかるようにして、新品買わせようってミエミエっ(@@) 私はなるべく 「延長保証」 に入るようにしてますが、ほとんどの商品で役立ってます(笑)  PCの寿命の短さにも、物申したいデス(><)


>>kadryoさん

kadryoさんなら、簡単に接続出来ちゃうんだろうなー。
死に物狂いですよ、わたくし。
気ままにYoutubeは便利ですよね。
あれって、字幕が入るから削除されないのかしら。
システムがとっても不思議でなりませんが、その辺はスルーして、いつも活用させてもらってます(^^;
【2008/04/28 02:12】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



 テレビ番組欄で、上野樹里・長澤まさみ・水川あさみ が一緒にでる番組をたまたま見つけたので、この人たちみんなのファンである私と致し... 観劇レビュー&旅行記【2008/05/18 12:29】
宗佑(錦戸亮)から美知留(長澤まさみ)への要求は、 「男の人の髪を切るな」「瑠可(上野樹里)とはもう会うな」「時間通りに帰って来い」 美容... 何カト見聞録【2008/05/05 20:37】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。