ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


って誰の!?

それは ピアノトリオ 「Bee」 でございますの。

過去記事はこちら

初めて聴きに行ったあの日

また絶対に来たい・・・と猛烈に思ったわたくし。

それは、くれぐれも

彼ら3人衆がイケメンだったからという事じゃなく (^^;

純粋に彼らの音楽に感動したし、楽しかったからだと思ふ




今後のスケジュールは、日々UPされてますが

とりあえず関東地区^^

9/9 青葉台フィリアホール
10/31 サントリーホール






2008 Newなプログラム

ピアソラ :アディオス・ノニーノ (2nd.ver)
ピアソラ :ミケランジェロ‘70
ピアソラ :リベル・タンゴ
バッハ :G線上のアリア
モーツァルト : ピアノ三重奏曲 K.548~第1楽章
ブラームス :ハンガリー舞曲 第4番
ブラームス : ピアノ三重奏曲 第3番~第1楽章
ベートーヴェン :ピアノ三重奏曲 第5番「ゴースト」~第1楽章
グルック :メロディ
サン=サーンス :白鳥
リスト :ラ・カンパネラ
ラフマニノフ :ヴォカリーズ
R=コルサコフ :熊蜂の飛行
ベートーヴェン :ピアノ三重奏曲 第5番「ゴースト」 第2・3楽章




前回、私が猛烈に胸打たれた ヘンデル/パッサカリア 

抜けちゃいましたけど (涙)

クラシック王道のピアノ三重奏曲を入れつつ

カンパネラやヴォカリーズ・・・などなど。

クラシック初めての方でも絶対に楽しめちゃう グー

先日、私が行く事の出来た トヨタ・クラウン・コンサート

後半、オケでのブラームス 交響曲第1番でも

Beeのメンバー、コンマス石田氏の

2楽章でみせた、ヴァイオリン・ソロ。

それは、とことん美しかったです、本当に・・・。



古いですが、3人衆からのメッセは こちら 






ヘンデル/パッサカリア

パールマン&ズーカーマン





パールマン繋がりでオマケ



パールマン/シンドラーのリスト





及川浩治氏 HPはこちら!

石田泰尚氏 HPはこちら!  

石川祐支氏 HPはこちら!




イケメンが好みの方も
フケ専やデブ専の方も
何でも良いわって方も
とりあえずは応援クリックをお願い申し上げます。

にほんブログ村 クラシックブログへ




相変わらずの、楽しい通信貴重です。tubeも楽しく
聞けましたよ。!R=コルサコフ :熊蜂の飛行は面白い曲で、蜂に刺されそうです。(笑)
【2008/04/21 12:32】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

ああ、石田さん、ホントに練習熱心で、いつでも酔わせてくれるあの美音・・・ふふ、ウチのコンマス、すごいでしょ。
彼がソロを奏でた、音楽堂シリーズの「四季」のCDが出るそうです。私、生で聴きました。やられました。とけました。
絶対買いますっ!がちゃ子さんもぜひぜひ!絶対、損はさせませんぞっ!
【2008/04/21 19:08】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

観客も演奏者も一体化して楽しめそうなコンサートですね!
最近のkissに載っていたRuiと千秋のラヴェルのコンチェルトも、そんな演奏だったらしいですよヽ(^o^)丿
って、マンガと一緒にすなっ!すみません((+_+))
 でも、最近淡々とお弾きになるオケの方が多く、
めいっぱいハリキリ演奏をされている方が少ないのが、
とても残念なのです、私。そんな中、石田さんのお姿は素晴らしいと思うのですっ!!
【2008/04/22 17:14】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>荒野さん

熊蜂・・・は、ほ~んと面白いですよね!
このトリオでも以前聞きましたが
これでもかって位に高速で^^ 熊蜂の大群でした^^


>>のりりんさん

まあ!!四季のCDが出るんですか!
しかもライヴ録音!!やべー私も買っちゃうな。
今度、彼のソロ・リサイタルに行きたいデス^^


>>ゆずさん

うひゃー 最近、全然のだめ買ってないっす。
いや、まとめて読むかな。。。
石田さん・・・最初は何なんだ、この人~!?と
決して良い印象を持たなかった私でしたが
段々、良いじゃんって^^
そちらでのコンサート、あったら絶対行っちゃって下さいね!
【2008/04/24 00:08】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

