ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


西本氏の新譜、待ってましたー!

6月に、モンテカルロフィルさんと

ドヴォルザーク 「新世界」 日本ツアーがありますけど

わたくしもチケ、買ってます

それに合わせての発売みたいやの^^




6月4日発売 (CDです)

ドヴォルザーク: 交響曲 第9番 「新世界」
プッチーニ:歌劇 「マノン・レスコー」 間奏曲


【演奏】
西本智実(指揮)
ブダペスト・フィルハーモニー管弦楽団


【録音】
2008年3月29-31日 ブダペスト



アマゾンはこちら

楽天はこちら ←特典付だお!









今日は西本氏の映像を2つほど。





チャイ5 4楽章途中~

5:20~ わたくしの大好きなポイント (笑)







ムソルグスキー/展覧会の絵
バーバ・ヤーガ~キエフの大門








さーてとっ。

すっかり目の保養も済ませたことだし (^^;;;;;;

暴走モード突入目指し、行ってきまーす

↑分ったらスゴス (爆)








みなさまのクリッグ~で順位があがりますの
本日も宜しくおねがいしまーす ペコッ

にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





東京は恵まれていますね、西本さんの指揮はTVしか聞いてませんが、女性の指揮者は魅力がありますね。見てみたいですよ。桜は散りましたか?
花見はしましたか?我らは、5月のゴールデンウイークですね。あの問題が早く解決する事を、願ってますよ!!
【2008/04/06 13:45】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

28日の公演の前に聴けるわけですな~。
公演の即売で。。。という手もあるか。
予習しとくかどうか、ちょっと悩ましいです。。。(^^;。
【2008/04/06 21:48】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

スバルのCMに合わせて?いや、スバルのCMが合わせてるのでしょうか?CD発売に・・・
イイですね~買っちゃおうかなぁ。
新世界の4楽章。しつこいようですが^_^;あのフレーズが
頭の中をぐるぐる・・・「あ~らやだ~ま~たやっちゃったぁ」
【2008/04/07 07:48】 URL | 柚 #-[ 編集]

ほんとに目の保養でございました。
いつもいつもすてきなプレゼントをありがとうございます♪
センスのいいCDですわねー。新世界はもうじき私も生で聴けますが(楽しみ)、プッチーニの「マノン」の間奏曲というチョイスがグッグッグーでございます。
甘く切なく美しい旋律・・・今手元にあるのはカラヤン指揮だったと思いますが、久しぶりに聴きたくなってしまいましたv-10
【2008/04/07 21:17】 URL | aki #-[ 編集]

フェスティバルホールでの公演は逃しましたが、
京都コンサートホールで大阪フィルとの共演がこの夏にあり、
あのチャイコフスキーの交響曲第5番が聴けます。
このチケットは絶対に取りたいです。
【2008/04/07 22:30】 URL | にゃお10 #U5tmoV7I[ 編集]

荒野さん

例の問題は、少し休息デス(^^;
桜はすっかり散ってしまいました。そちらはGWですか。
呑みすぎに注意です^^


>>左党さん

当日サイン会があったら、即売は売り切れますので(笑)
ご注意ですわよ~~!!
私は、特典のクリアファイル欲しさに予約しちゃった(笑)
ミーハー恐縮です。


>>柚さん

私も 「あらやだ~~またやっちゃったー」 に聴こえるように
なっちゃったデス(^^; ちょうど6月に同曲をモンテカルロフィルとジャパンツアーがありますので、きっとそれに合わしてるかと思われます。


>>akiさん

プッチーニさんのマノン・・・どんな曲なんですのーー!?
甘く美しく切ない旋律・・・めっさ楽しみです^^
akiさんももしやーー!チケ取られましたか!?
関西の方は数時間で完売だったとか。
物凄い人気です^^


>>にゃおさん

伊勢での公演は不完全燃焼なにゃおさんでしたもんね。
大編成の大阪フィルさんとの共演、それは楽しみ。
私は、シェエラザードに行きたいっ。
また旅か!?笑。
【2008/04/09 22:09】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

