ADMIN TITLE LIST


秋ですわね~ つい1ヶ月前は、あまりの残暑に

ひぃひぃ言ってたのが懐かしいですわ・・・



夏に溜まった疲れが最近ドカーンと降ってきた私でありますが 

今月末!!そんな体調不良も一気に吹っ飛びそうな

ヒジョーに楽しみにしているコンサートが私にはあるっ!

それは

ミシェル・ルグラン&グランドオーケストラ ジャパンツアー2007 なのだ

なかなかの良席、ゲト済^^

ルグラン氏といえば、少し前にお亡くなりになった羽田健太郎さんも

多大に愛されていた作曲家でありますが、そんな氏が6年ぶりに

生誕75周年記念ということで

オーケストラと共に来日公演を果たすのだトールローズ



シェルブールの雨傘


以前Youtubeには、ルグラン×羽田健太郎の
息をのんでしまう程の名演 「シェルブールの雨傘」があったのに
やっぱり削除られとる・・・ (^^;



カッコイイ・・・まさに、He plays a piano like a dream であるBrilliant.

愛知、大阪、東京公演あり!

2007年10月29日(月):愛知芸術劇場
2007年10月30日(火):大阪フェスティバルホール
2007年10月31日(水):Bunkamura オーチャードホール
2007年11月 1日(木):Bunkamura オーチャードホール
2007年11月 2日(金):東京国際フォーラム ホールA


不朽の名作 『シェルブールの雨傘』 『ロシュフォールの恋人たち』
『華麗なる賭け』 『おもいでの夏』・・・
世界中で愛され続ける珠玉の名曲の数々で贈る
ミシェル・ルグラン待望の来日公演♪


お時間があれば皆さまも是非^^ まだ間に合います!


交響組曲「シェルブールの雨傘」 交響組曲「シェルブールの雨傘」
ルグラン(ミシェル)、 他 (2007/10/10)
ソニー・ミュージックジャパン
この商品の詳細を見る

 

モチベーションUP!宜しかったら応援クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

