ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


以前 ココ でも触れたのだけど

愛する、小山実稚恵殿が

ブラームスのピアノ協奏曲2番を弾かれるという

曲目もソリストも

まさに私にドンピシャだった

夢のような無料コンサート

その名は、トヨタ・クラウン・コンサート 

抽選を

普通にハズした模様・・・ 




トヨタもバカだわww




もしわたくしに招待券を送ってくれていたら

万が一、宝くじに当たった暁には

ランクルとかセルシオとか

御社の中でも最高級車を

キャッシュで買ってたかもしれないのに・・・

すっかり購入意欲、無くなりましたから。

逃がした魚は大きいぞ 

プイプイッ (珠緒風) ←古過ぎw







小山さんの映像を3つほど・・・




ショパン/革命 Op10-12








スクリャービン/エチュード Op2-1









ラフマニノフ/P協2番 3楽章ラスト










小山さん TV情報

ピアノリサイタル (スクリャービン)

ハイビジョン クラシック倶楽部
2008年 4月 8日(火)  06:00~06:55
2008年 4月 15日(火)  13:00~13:55










いつも応援ありがとうございます!
本日もお忘れなくって!圏外落ち寸前ですのーっ(^^;

にほんブログ村 クラシックブログへ





オマケの大爆笑映像w
チャンピオン内藤氏の前でグーグーダンスはこちら!



テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





トヨタも1台損しましたね。[笑)小山さんのピアノできも晴れたでしょう。!機会に恵まれているがちゃ子さんは幸せな人ですよ。桜は散りますが、塵際が美しいです。散って新たな花を咲かせましょうよ・。
【2008/04/04 11:33】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

あああ・・・今夜も眠れない・・・
自分でもこんなにショックを受けるとは、思いませんでした。
はぁぁ~・・・
【2008/04/04 19:31】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>>荒野さん

ええ!トヨタは大損しましたね(笑)ざまーみなさいっ!!
たしかに関東はコンサートも沢山あって、恵まれてますね。
お互いに、満開の花、咲かせたいですね^^


>>のりりんさん

今回、本当に当たった人、居るんですか!?orz
こんなに皆さん外れていますので
物凄い倍率だったんでしょうかね~~。
もう仕方ないので、当日は別の予定を入れますわよっ!!
どーせ家に居たって、悶々とするだけだし・・・(><)
【2008/04/05 02:02】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ハイビジョン、映りませんのぉ~~。
悲しいぃ~。

こちらは桜はまだまだ蕾です・・。
東京ではもう葉桜だそうですが、こちらはこれからひと花咲かせてくれるなんて、うれしいではありませんか。
よろしかったら見にいらしてくださいませ♪
ああ、最高級車で颯爽と現れるがちゃ子さんを見てみたかった!!
【2008/04/06 06:09】 URL | canon #-[ 編集]

ホント、トヨタも商売下手だなぁ(笑)

しかし、○○不動産とかがスポンサーだったら・・・

み、見えるぞ、私には!
がちゃ子さんが六本木の高級タワーマンションでシャム猫を撫でながら、ブランデーを傾ける姿が!

キャッシュでタワーマンション、買っちゃってください(爆)

ブラームスのコンチェルト2番は傑作ですよねぇ。
やっぱり個人的にはポリーニ、ゲルバーの実演が忘れられません。ポリーニの時は伴奏がアバド&ルツェルン祝祭管でしたからそれはそれは素晴らしいものでした。
小山さんってブラームスの録音出してましたっけ?
【2008/04/06 09:09】 URL | minamina #-[ 編集]

当選は逃されたんですね。

さっきYahooオークションを見たら、券が出てました。
でもオークションは、しばらく参加したくないかもしれませんね。
無料の招待券を買うのもちょっと腹が立ちますよね。

私は熱狂の日の小山さんのチケットは取ってあるんですが、行けるかどうか、まだ微妙なところです。
【2008/04/06 21:49】 URL | MintPearl #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 22:54】 | #[ 編集]

凄い倍率なのでしょうね。当たらないなんて・・・
きちんと公平な抽選したのでしょうかトヨタさんよ。
素晴らしいコンサートである!と理解できる人に当たって欲しいものだわ、なんて言ったら怒られる??^_^;
【2008/04/07 07:41】 URL | 柚 #-[ 編集]

そういう理由で購入する車を選ぶのもいいなぁ~

お友達みんなに声をかけて、みんなで応募すれば…あるいは誰かが当たってたかも?( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、みんなが当たっちゃったら大変だけど…

【2008/04/08 00:57】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>canonさん

こちらはすっかり散ってしまいました・・・。
花粉症の私は、外で桜をゆっくり鑑賞できませんでしたので(笑) 私の分まで楽しまれて下さいね。お写真、楽しみにしております。最高級車・・・買う暁になった場合は、一緒に音楽ツアーへ出掛けませう^^大盤振舞させて頂きます。


>>minaminaさん

シャム猫に大ウケ(笑)
六本木ーー住みたい!ホリエモンは元気かしら(^^;
ポリーニ、生演奏、聴かれたんですか!!めっさうらやましいです。次の来日はいつ頃なんだろう。次は私も行きますわよ! 小山さんはブラームスを録音しておりません・・・。私も期待してるんですけどねーー。ゲルバーさんってあのお化粧の!?←どうもその印象が強くて。。。すいません(^^;


>>パールさん

思い切り外れてしまいました(^^;
熱狂、無事に行けると良いですね!!
オク・・・どうも今回は買う意欲が出なくて・・・(><)
しかも予想以上に高値更新していましたよーー


>>柚さん

あぁぁぁぁぁぁぁぁ 本当に残念無念ですっ
実際、トヨタ関係者の招待も沢山あるんでしょうが
中には興味ないおぢさんが沢山居そうで悔しいーーっ
また来年、ソリストが小山さんでしたら、頑張って応募します。


>>kadryoさん

友達数人と実家のそれぞれの名前と自分と・・・
何枚も出したのに全滅でしたーーーっ
トヨタには、絶対に後悔させてやるぞ ← 女は怖いのです(笑)
【2008/04/09 21:57】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

