ADMIN TITLE LIST


エレーヌ・グリモーの新譜 「バッハ」
 
発   売   中   止  って!?

何、この不吉な展開   どうなっとるんだー

2年前くらいだったか

「クララへの手紙」 っていうDVDも

色々なHPに発売予定が載ったと思いきや

あの時もしばらく経って、中止のアナウンス

そしてホントに中止になっちゃったという




あぁぁ

あぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁ



嬉しさ200%だったから、もんのスゲー脱力感・・・






ドラえもんもこんな状態







これで


6月の来日公演までも


キャンセルあったら



あたしゃ~


スナイパーになっちゃうよw



2008y03m21d_034555339.jpg
(^^;;;   (特に意味なし)






オマケ画像は




あたしゃ~繋がりの



本家ミッチーさま
2008y03m21d_034751977.jpg






あまりにショックなんで、ギャクも空回りの本日 (爆)








ミッチーとサッチーのその後の仲が気になる方も
グリモーの新譜発売が気になる方も
んなもん、どっちも興味ねぇよって方も
応援クリックを宜しくお願い申し上げます

にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





おじゃまいたします。
ファンにとって「発売中止」はショッキングですよね。
でも今は亡きカルロス・クライバーはもっとダメージが大きかったです。
「発売決定」(やったーバンザイwww)
「発売延期」(遅れても待っていますよ、先生)
「発売未定」(ちょっとヤバイんじゃないか、オロオロ)
「発売中止」(がーん orz)
というのを何回も経験いたしました。これならすぐに「発売中止」と言ってくれたほうがダメージが小さいですよね。
グリモーさん、6月の来日公演はきっと来ますよ。
自分はGWに小山実稚恵さんのベートーヴェンのピアノ協奏曲を家族で聴きに行ってきます。
【2008/03/21 23:24】 URL | やったくん #-[ 編集]

>>やったくんさん

うわわーーそんな思わせぶりな展開、耐えられない!
何故、発売が確定になる前に情報が流れるんだろう。
体に良くないです(笑)
そちらでは 「皇帝」 ですね^^ご家族皆さんが思い切り楽しめますように!
【2008/03/22 01:29】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

>スナイパーになっちゃうよw

だ、誰を撃つデスかv-26

私は以前、楽しみにしていた某オケの演奏会を、指揮者の方の急病のためキャンセルした、という経験があります(指揮者が変更、という形で演奏会自体は行われたんですが、何となく聴きに行く気がしなくなってしまって・・・ チケット代は、ちゃんと払い戻しがありましたけれどね)。

発売中止は残念ですね・・・
ラーメン食べて、元気出して下さいねv-91

そして、笑ってみて。そう、口角を上げて、そうよ!
グ~~~v-218
【2008/03/22 07:25】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

なんてショックなニュースなんでしょ・・・。楽しみにしてたのにねーーー!

それにしても激ヤセどらえもんには(このような事態でも)笑わせていただきました。

やっぱりどなたかがおっしゃるように、ラーメンを食べてグー!しかないっすね。
【2008/03/22 12:53】 URL | aki #-[ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

最近仕事も立て込んで、このCDの発売だけが
頼みの綱だったのに(とは言い過ぎか)。

にしても、なにがあったのでしょうねぇ?
体調など崩してなければいいのですが・・・

しっかし、がりがりのドラえもん


こえぇぇぇ~~~~v-12w
【2008/03/22 15:15】 URL | minamina #-[ 編集]

来日コンサートまで中止にならないことを願っています。
【2008/03/22 17:25】 URL | にゃお10 #U5tmoV7I[ 編集]

  どうなさったのでしょう??グリモーさま。
不整脈がお悪いのでしょうか?心配ですね。
  サッチー、懐かしいです。最近露出してませんね。
ノムさん、今日もボヤくんだろうなぁ。またサヨナラ負け。
SBファンの息子は大喜びです。
【2008/03/22 18:58】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>piatti-a2 さん

!!!!
ウィスキー、だいすきーv-218v-218 
払い戻しがあって良かったですね。
時々、変更であっても払い戻しがない場合あります・・・


>>akiさん

もしかしたら、日本先行発売がNGだったのかなぁ・・・
なんて、ポジティブシンキングをしたりなんかして・・・
もうちょっと様子見してみます(^^;;;
このドラえもんの速度もツボでした!!


>>minaminaさん

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
体調は大丈夫みたいですよ!!
コンサートは予定通り、連日行われてるみたいです^^
あとは、サントリーの当日を待つのみか・・・orz


>>にゃおさん

体調はモーマンタイのようですから
公演の中止は無いと思うんですけどねーー
ただ、数年前の東芝グランドコンサートは・・・
見事にキャンセルありまして・・・(^^;;;;
いいえ!!今度の来日は、そんな事あるはずがないっ


>>柚さん

ノムさん・・・2日連続じゃ~ボヤキが止まりませんね(^^;
ポイント2倍DAYにもならないし(笑)
サッチー、何してるんでしょうね。
全くめげてない気もしますが(^^;;;;
【2008/03/23 13:35】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

こうゆう形で伝説になっていかないよう祈ります。
クライ●ーさんのように(爆)。

右のミッチーさんはしぶとくTV露出あるけど、
左の方は最近見かけないな。。。
【2008/03/23 23:50】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

伝説か・・・(遠い目
ある意味、すんごい伝説作っちゃったかも。
自分。。。(涙)

【2008/03/26 07:31】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さーん!
風邪で倒れていたら、話題に乗り遅れました・・・
CDは残念・・・とにかく健康第一ですからねっ!!
でもそろそろDVD一枚くらい出てもいいと思うんだけどなぁ。

【2008/03/30 22:21】 URL | まる #-[ 編集]

>>まるさん

まるさぁーーん!!
これじゃぁ私達、生殺しされてますーっ
日本先行だけNGになったと思いたいけど
一向に輸入盤情報もなく・・・。
でも次回新譜が 「バッハ」 って事は
がちゃ子アンテナに以前からビビッと来てました!
また動きがあったら教えてくださーい。
風邪の方、お大事にされてくださいね^^ 
【2008/03/31 01:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

最近大のお気に入りになったバッハをグリモーが弾くとのことで楽しみにしていたのに中止とはがっかりです。
延期してもいいから、バッハのこの盤は出して欲しいです。

それから、先ほど画面左側からメール送りましたが
届いてますか?

グリモーを馬鹿にした不届き者の話。
【2008/04/02 19:55】 URL | ruzeru125 #-[ 編集]

>>ルゼルさん

メールの方、拝見させて頂きました!!
まさに美しいがゆえの偏見極まりなく・・・。
その方は、グリモーのCDを聴いてないのかもしれません。
彼女のブラームスだったり、シューマンだったり
一度じっくりお聴きになって頂きたいと思いました。
ジャケだけで先入観を持ってしまったり、それは本当に残念なことですよね。。。私もルゼルさん同様の行動をしてきました(笑)
【2008/04/03 01:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

エレーヌグリモー情報、拝見しました。えへっ。
バッハは発売してほしいです!
それと気になるのが、2作目の本は日本語バージョン発売なんてないんですかね?
これからもどんどんアップして下さいね。v-7

【2008/04/08 10:34】 URL | ゆったん #-[ 編集]

あら~絵文字間違えました!にこにこのはずが・・・
【2008/04/08 10:36】 URL | ゆったん #-[ 編集]

>>ゆったんさん

初めまして!!
仰るように、2作目の本の日本語版・・・
私もかなり楽しみに期待してるのですが、現在予定はないようですね。どんな事を語ってるんでしょう。表紙も良いですよね!今後もグリモー情報を書いていきますが、ゆったんさんも何かあれば、教えて下さいっ!

コメントを投稿くださる場合、Passを決めて頂くと、何度もお直し可能なので便利かもしれません^^今後とも遊びにいらして下さいね!
【2008/04/09 21:38】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

