ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


明日は魔の月曜日

休みって何でこんなに短いの!?って事で(笑) 

シャキっと元気に1週間を迎える為に おもしろ動画をいくつか

皆様は既にご存知かしら??

グループ魂  という伝説のバンドを!!

(メンバー:宮藤官九郎、阿部サダヲ・・・他) 

彼らの、爆笑傑作Frashを3つ

それではどうぞ^^




ひたすら、合いの手 「中村屋」 を入れるというネタですが

何度見ても、爆笑のわたくし

歌舞伎役者:中村屋華左衛門役は、阿部サダヲさんです!


ニコニコ動画が見れない方は、YouTubeでどうぞ








YouTubeはコチラ!








YouTubeはコチラ!
















TMCTMC
(2005/11/23)
グループ魂

商品詳細を見る







ツボだった方も、笑えなかった方も、クリッ グ~
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ: おもしろ動画 - ジャンル: お笑い





見ました~v-218
そして私も大爆笑しちゃいました7e-465
合いの手が「中村屋!」だけなのかと思っていたら
いろんな合いの手があるし、しかも写真入りがいいっ★
 (特にカイヤがつぼにはまっちゃいました!)
 特にこの頃、大笑いってしてなかったので
これを見た後、とってもすっきりした気分になれました♪

 九藤官九郎がグループでやってるのは知ってましたが、
てっきり歌を歌ってるのかと思ってました。
【2008/03/16 20:15】 URL | こう #-[ 編集]

グラモーさんのバッハってはじめて聞きました。
随分凝っていますね!お笑いも好きだねー[笑)
昨日NHKの12で小山さんのブラームスPC見逃して
がっかりしました。大分太めになってましたが、迫力満点ですね。又やると思いますので今度は録画します。
【2008/03/17 00:18】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

王道家は柏にある家系のおいしいラーメン屋さんです。
(どうでもいいですね)。

いやぁ、これ、くだらねぇwwwwっす!

でも大受けしちゃいました。
「中村屋」だけでここまでもってくるとは!
どんどんたたみ掛けてくる「○○や」の攻撃がたまりませんな。

しっかしチューヤンってw
もう知っている人少ないんじゃないでしょうか?


いや、ひっさびさ大笑いさせていただきました。
ありがとうございます!
【2008/03/17 21:28】 URL | minamina #-[ 編集]

 ぎゃはは~~大爆笑しちゃいましたよ!!
う~るっさいっ!!でも突っ込んで欲しい・・・
私も参加してみた~い(#^.^#)
 偶然にも、身近にある名前が(スピーチの中に)連発して
いたので何だかびっくり。この合いの手の苗字、モロ旧姓だし^_^;何だかドッキリ・・・
【2008/03/18 07:40】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>こうさん

カイ屋!!私も大ウケでした^^
もう、なめんなよwwって位、くだらないけど爆笑でしょう!
私的には 「タコ部屋~」 で椅子から落ちそうになりました!


>>荒野さん

小山さんのブラームスとは、N響アワーでしょうか!?
年間ソリストで、7位でした~~!!
たしかに昔のお写真などはホッソリしてますね^^
でも実際の小山さん・・・とっても可愛い方ですよ!


>>minaminaさん

チューヤンww 
いつの時代だよって感じですね(笑)
右の方から、ミョーに低音の 「中村屋」 の人が気になる!


>>ゆずさん

あらら~!?旧姓:中村さんだったとは~w!?
宮藤官九郎さんが関わるものってほ~んと面白すぎます!
この方、たしか宮城県ご出身ですよっ!!
(って、ど~でもイイ話でございますが・・・)
【2008/03/19 01:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

N協アワーです。再放送を期待しています。
まだ見ていないので、是非聞きたいと念願しています。不幸つづきでヤヤ欝気味になり酒ばかり飲んでいます。フオーレのレクイエムを聴きいやっそうと思って毎日かけています。
【2008/03/19 10:21】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>荒野さん

やはりN響アワーでしたか!
荒野さんは、小山さんのラフマニノフP3(愛知)をご覧になったんですよね。ブラームスも再放送があれば良いですが。。大変な事や不幸な事って不思議と続くんですよね。気を落とさないで下さいね^^
【2008/03/20 01:46】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

