ADMIN TITLE LIST


今日はご飯を食べるのも面倒な位、バタンQ状態

特別お腹が空くわけじゃなかったけれども

あまりに空腹だったのか (それすら分からず・・・)


吐き気もしてきたので、夕方になって

パジャマにサンダルつっかけて、嫌々近所のスーパーへGO

徹底した、光合成0%のホリデーだったな

おかげで昨日オンエアだった小山氏のTV放送・・・死ぬほど見ちゃったけれどもは-と



びっくり ところで びっくり



来年2008年の大阪国際フェスティバルに エレーヌ・グリモー 登場ですわい!

2008年5月30日(金)19:00

パーヴォ・ヤルヴィ指揮 フランクフルト放送交響楽団

Pf:エレーヌ・グリモー  予定:ベートーヴェン 「皇帝」

会場:フェスティバルホール



関西地方の方、お早めに良席確保ですッ 詳細はこちら

6月3日(火)サントリーホール 公演予定もあり ニヤリ上




バッハ/ブゾーニ 「シャコンヌ」



ベートーヴェン:P協 「皇帝」(初回限定DVD付) ベートーヴェン:P協「皇帝」(初回限定DVD付)
エレーヌ・グリモー (2007/09/26)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る



近日、グリモーTV放送予定あり!

教育テレビ  N響アワー
11月4日(日)21:00~22:00  ブラームスP協1番 1楽章



明日はサウナにでも行って、シャキっとせにゃ~押忍上


にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





よっぽどお疲れだったんですね。
疲れた時は、のんびり過ごすのが1番っv-91
 この所、寒くなったから風邪引いたりしないように気を付けてくださいねv-48

 もしや、行動力のあるがちゃこさんだから
大阪まで行ってしまうのでは???v-30
【2007/10/21 00:50】 URL | こう #-[ 編集]

ご存知でしたかv-237
東京公演もあるなら、ぜひ行きたいです。「皇帝」、聴きたいですv-104

身体の具合、大丈夫ですかv-236
サウナもいいですけれど、休養も十分とって下さいねv-75
【2007/10/21 09:25】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

情報ありがとうございます。

グリモーさんのピアノ、生では未体験なので一度聴いてみたいと思っています。
大阪国際フェスティバルのチケット、結構しますね~どうしようかな?

がちゃ子さんはどうされるのですか?大阪だから遠いし、難しいでしょうね。
でも、行かれるなら私もチケット予約しようかな?
【2007/10/21 14:05】 URL | にゃお10 #U5tmoV7I[ 編集]

う~む。。。そのお疲れモードにサウナは、どうでしょう?(爆)
そうか、東京公演もあるのね(ニヤリ)。

グリモーさんのシャコンヌ!終始聴き入って(魅入って)しまいましただ。。。。

【2007/10/21 20:30】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>こうさん

な~んかここの所、ホントに疲れが抜けません・・・
歳かなーこうさんっv-12 
一応、今のところ関東での公演が予定されてるので
大阪は見送る気持ちですが、ふふふー(笑)


>>piatti-a2さん

はい!関東でもありますよっ。
サントリーの他にも横浜あたりである予感^^
行くっきゃないですわよ、piatti-a2さま~v-10
ぐすん、最近ダルダルです、わたくし。食欲もあまりなかったりして。。。いっちょ激辛ラーメンでも食べて自分に渇入れなくてはv-126


>>にゃおさん

これは、にゃおさんの為のコンサートですわ!
少々お高いですが、グリモーの大阪公演は
今後あまり無いかもしれませぬ・・・v-15
私は今のところ保留ですが、もしかすると・・・もしかします(笑)


>>左党さん

絶対に関東公演、行きましょうねっ♪
あと7ヶ月弱か・・・あっという間ですわよ。
ほ~んと楽しみv-10
この映像・・・初めて見た時衝撃でございましたよ、わたくしはv-238
【2007/10/22 00:43】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

グリモーさん情報ありがとうございますv-10
5月に関西、6月に関東ですか・・・どちらかはぜひともチケットゲットしたいものですね♪
(実は私は神戸出身なので関西チケットも射程距離にありv-238
とりあえずはN響アワーが楽しみです♪

ところで具合は良くなりましたか? しっかり食べて元気になってくださいね!
【2007/10/22 06:37】 URL | aki #-[ 編集]

>>akiさん

おおお!射程距離の関西チケv-63
是非命中させちゃって下さい!
私は本日ようやく、新譜に付いていたサントリーHチケのプレゼントに応募致しました!勿論当たらずとも、自腹切りまくりますわよ~^^ 
週末良く寝たせいか、体調は徐々に回復してきました。ご心配をありがとうございました!
【2007/10/23 00:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  来年のスケジュールまでもうチェックですね!
すばらしぃぃぃ、さすががちゃ子さんです(^v^)
 先日の題名のない音楽会で、中村紘子さんが皇帝をお弾きになっていらっしゃいました。
相変わらずでした。。。あんな弾き方したら先生にしかられちゃうわぁ・・・^_^;
 グリモーさまの皇帝、どんなかしら(#^.^#)
【2007/10/23 07:43】 URL | 柚 #-[ 編集]

がちゃ子さん、こんにちは~♪
その後、体調大丈夫ですか?今、風邪が流行ってますので無理しないで、休養してくださいね!

さすがグリモーさまの情報が早いですね♪
私も6月を狙いますっ!!

11月4日のNHKは小山さまではなく、グリモーさまなんですね!?
小山さまといえば、11月17日のさいたま芸術劇場のピアノトリオのチケゲットしました。今、一番はまってるブラームスのピアノ三重奏曲1番を小山さまの演奏で!
とって~も楽しみです♪

【2007/10/23 17:23】 URL | みぽぽ #-[ 編集]

>>ゆずさん

中村さん・・・私はあまり聴いた事がないんです。
何だか存在だけで、お腹いっぱい(笑)
グリモーの新譜!次回のv-5 お楽しみに^^


>>みぽぽさん

そうなんです。11月4日のN響アワー、グリモーに変更です (以前は小山さんの名前が載ってました・・・)。
私としてはどちらでもスペシャルデー♪
きゃーブラームス様を小山様のピアノでv-10 良いなぁ~。どうぞ楽しんで来られて下さい!また感想など教えてデスよー
【2007/10/24 00:42】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



情報はブログ「USHINABE SQUARE」さんより。 大阪にも音楽祭がありま... Bravo Classic !【2007/11/03 14:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

