ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


Qちゃんの・・・

スタートしてまもなくの、まさかの失速・・・

本当に想像出来なかったょ・・・
 

そこからの2時間

どんな気持ちで走ってたんだろう・・・って (涙)

TV画面からも、途中棄権しちゃうんじゃないかって位

目線は下がってるし、悲壮感いっぱいな表情

見てるこちらも、辛かった・・・

でも彼女は

まさかの26位ながらも完走 

そしてレース後は、清々しいQちゃんスマイルでの会見

人として本当に尊敬します

まだまだ引退はないみたいですけどね

Qちゃんのやりたい道を、笑顔でバシバシ進んで頂きたい!

Qちゃんのスマイリング~ に

我々はエキサイティング~ なのだから







吾郎ちゃんによる エド・はるみ こと、ゴロ・はるみ

最高!吾郎ちゃん。




 本家 エド・はるみ (がきの使い)映像はこちらから!3:00~ 

まっちゃんも大爆笑!  これは全員オモロイ^^






今週もスマイリング~でオープニング~ 

といいつつ、猛烈に仕事行きたくねーーっす(^^;







グーグル・アドセンスを始めてみたのだけど
これ載せるには、記事書くのに
いちいち手動で改行タグ入れんのね

レベル5の面倒さ (^^;;;





エドさんネタが続いて恐縮ですが
今週もゆる~くガンバりましょ  グ~

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ: 衝撃動画 - ジャンル: お笑い





Qちゃんは、自分に厳しい練習を課す人ですから、何かそれでまた無理をしたのでは・・・ と、思ってしまいました。
今はただ、お疲れ様でした、と、言ってあげたいです。

今、検索をかけてネット上のエド・はるみさんのネタを見てきたんですが、ぶっ飛んでますねぇ・・・
芸風は、北陽のアブちゃんと友近さんを足して2で割った感じかなv-236、などと思ってしまいました。

それではおやすみ、グーグーグーv-218v-218v-218
【2008/03/10 23:12】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

Qちゃん、この人の受け答え、
優等生すぎて、
あまり好きではなかったのですが(おいおい)

「こういう辛いことも人生だと思って受け止めて・・・」

みたいなくだりをあの惨敗の後、
それも北京への道がたたれたにもかかわらず
当たり前のように淡々と笑顔で話している姿を見て&聞いて

やはり頂点を極めた人間は違うなと感じた次第です。

簡単に「仕事、辛い」だ、「いやだ」とか言っている
自分が情けなくなりますね・・・

すいません、いつになくまともなコメントで・・・
【2008/03/10 23:50】 URL | minamina #-[ 編集]

頑張りすぎて、既に失速気味…
月末までもつんだろ~か…σ(^◇^;)ポリポリ
【2008/03/11 01:48】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

Qちゃん、我慢しないで泣きごと言ってもいいのに、
なんて思ってしまいました。若い人がドンドン出てくるし、終われる立場はツラかったろうに・・・
  エドさん、日曜の朝にも出てました。徳光さんが驚いてましたけど^_^;もう一人、横に滝川クリステル風の人がいて、
その人の冷静さも面白かったですよ。
  ランキン色付きの文字グ~v-218ポチっとしました~。頑張ってください!(^^)!
【2008/03/11 07:14】 URL | 柚 #-[ 編集]

Qちゃん完走したのは立派、その後のコメントも立派。
とかくスポーツは結果が全てと見てしまいますが、それだけではないそれ以上大事なものがあるのではないかと考えさせられました。
記録に残る走りをする野口みずきさん、記憶に残る走りをするQちゃん、どちらが好きかは好みでしょうが、自分は記憶重視派ですので...。
【2008/03/11 22:25】 URL | やったくん #-[ 編集]

>>piatti-a2 さん

そうそう、Qちゃんって自分に厳しい方でしょうね。
余談ですけど、ファンも物凄く大切にしていて
沢山のファンレターに対しても、全て直筆で返事を書いてらっしゃるそうです^^ オリンピックでの金メダルの時、それはもう本当に感動させて貰いましたけど、4年前の代表に選ばれなかった時の会見を、最後まで笑顔で通したQちゃんを見た時、この方の人間性に深く感激した私です。色々思う事はあったはずなのに・・・(涙)


>>minaminaさん

Qちゃんの場合、地で受け答えしてる気がするんですよね~。なので、私も白々しい優等生チックは苦手ですが、Qちゃんにはそれを感じません!いかにも作った答えをされる方もいますけどね、ミエミエなのに(^^;  そうそう、私も連日愚痴ばっかです。反省しつつすぐ忘れちゃう。器が違うみたい(笑)


>>kadryo♪さん

うわっ  大丈夫ですか!?
今月は〆でしょうし、大変ですよね。。。
でもkadryoさんって、器用でお仕事も早そう!
当たってるでしょう!!


>>ゆずさん

えーー日曜の朝に!?
現在、エドさんのブログも毎日チェックして、出演される番組を録画してるんですけど、それは見逃したー(^^;  実は、エドさんのマイ・ベストDVDを1枚作りたくて、色んな番組を録画してるこの頃です!昨日も 「いいとも~」 に出たんですが、大爆笑でした^^


>>やったくんさん 

Qちゃんは、本当に記憶に残りますね^^
何より、彼女の爽やかさが大好きな自分です!!
野口さんとQちゃん、ご両人共が全盛期の時に戦って頂きたかったな~。そう考えると、もし4年前オリンピック代表にQちゃんも選ばれてたら・・・なんて。。。 
【2008/03/12 01:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

