ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


お友達のブログで

受け攻め度チェック   

たるもの、発見^^  早速やってみた

がちゃ子 でも 本名 でも結果は一緒でした


semedo.jpg


ちょっ! 夜の性格  何コレ

ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります

ププッ  何このストレートな性欲 

これじゃ~盛りのついちゃったアニマルですわねw  

以前逮捕された 「監○王子」 のようでもあるし  (ヤレヤレ・・・)

でも、そんなS女チックなわたくしのファンクラブ会員数 

14人もいらっしゃって 

M男の多さ、どんだけぇ~~(^ω^)







こちらは、土曜に食した家系ラーメン画像

hamaichiya.jpg
濱壱家 溝の口店    並ねぎラーメン


麺硬め  脂少な目  薄味  トッピング:味付けたまご

写真では分りませんが、丸ごと1個の味付け玉子が沈んでた!

よって、たまごは 1と1/2 (笑)

このお店は2度目なのだけど

前回は少々濃い目な印象だったんで、今回は薄味で。  これがグ~

で、カウンターにある豆板醤を付属のスプーンで3杯入れて

程よい私好みな辛さのスープに^^

こちらの家系ラーメン

リンク先のページでは辛口評価ですけど

私的には、かなりレベル高いデス^^

家系の中では珍しく、スープにゴマが入っていて、とても香ばしい

この日は深夜訪問でしたが、14席の店内はほぼ満席

味は人を呼ぶのだ 







M男もM子もS男もS子も、ポチっと応援宜しく!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





おいらもがちゃ子さんと全く同じ内容…(;^_^A アセアセ
昼も夜も相性まで全く同じ…

なのに、ファンクラブは4名…なぜに?(汗)
【2008/03/04 20:54】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

名前を変えても誕生日を換えなければ
同じ結果なので、どうやら誕生日から結果を割り出しているようです(ってそんな分析せんでも)。

え?わたしですか?

私は 「襲い受」 なんだそうです。
「温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。」

フフフ・・・。

夜になるとその人格者の裏の姿が・・・(謎)

いえ、いたってまじめな私です、
いやマジだ、って、ほんっと、まじめなんですよ!・・・
【2008/03/04 22:09】 URL | minamina #-[ 編集]

だそうです。
リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味だって。
>★性格★
>見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に
>見られがちですが実はかなりの合理主義者。
>正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは
>黙って見過ごせません。

職場で着メロのうるさい女の子を注意したけど、
それって正義?(苦笑)逆襲受けたけど(爆)

>★夜の性格★
>ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に
>回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が
>楽な体位ばかりを選びます。
>ときにはヤる気をだしてみましょう。

わっはっは(^◇^);;。
【2008/03/04 23:07】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>kadryoさん

え~!?それは変だなぁ。
kadryoさんの他に本名でもやってみて下さい。
多分!?どちらかが14名では!?ww
どちらも4名の場合は私の方がモテモテのようです!


>>minaminaさん

な、な、なんともこの上ない人格者!!
そんな人が実際いたら、惚れちゃう~。
その生真面目な方が、夜は別の顔を持って
野生化するとか野獣化するとか!大変魅力的ですわ~
って、そんなんじゃない!?w
至ってマジメねぇ・・・とりあえず聞いておきます(爆)


>>左党さん

リバ!!! すいません、お腹イタっ(笑)
夜に面倒臭がる男性って、ある意味淡白で良いわ~!!
(って、何の話してるんだ!?笑)
着メロといえば、大音量の方って居ますね。あれは車内でもビックリしちゃう。ちなみに私の着メロは 「宇宙戦艦ヤマト」 ですが、小さくしてます^^
【2008/03/05 01:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

「実直で義理人情に厚い」、まさにがちゃ子さんのことですね!

でも、夜になると性格が変わるんですね!これにはびっくり!
私にはちょっと刺激が強すぎますわ~(って、私、もしかしてS子???)

ファンクラブの会員様が14人も!いいですね~、よりどりみどり~♪
私もこれ、やってみようっと。

あ、このラーメン、とても気になります!
チェックしなくちゃ。
【2008/03/05 21:52】 URL | canon #-[ 編集]

うふふ、私は「誘い受」でしたわん。そしてがちゃ子さまとは真逆のM女?らしいです。ちょっとSなところもあるはずなんだけど、いやーん。
このサイト、頂いていきますわね。うちでもやってみます。

お写真のラーメン、味付け玉子好きな私にもきっと点数高くつきますわ。美味しそうー。
がちゃ子さまのラーメン記事を読むと、いつもラーメンが食べたくなって数日後にお店に駆け込んじゃうの。また行っちゃいそうです♪
【2008/03/05 21:53】 URL | aki #-[ 編集]

ちなみに4名が本名、kadryoではまた同じ内容で13名でした(≧∇≦)/ ギャハハハ

B型は何をやっても【自己中】のようです…σ(^◇^;)ポリポリ
【2008/03/05 22:31】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>canonさん

わたくし、果たして実直なのだろうか・・・(^^;;;;
お堅い職業な方が夜に豹変って、そのギャップが宜しいですわ~!例えば、警察官や教師などが・・・ぶひゃ~!またしてもcanonさまに刺激が強すぎたかもしれぬ(笑)   ラーメンは、今度canonさんがこちらにいらっしゃる時まで美味しいお店、探しておきますよ^^  


>>akiさん

akiさんは少々S気味ですのね!貴重な告白を恐縮です(笑)
わたくしは正直申し上げて、ライトなM気味ですの (←何のこっちゃ)  ククク・・・わたくしだって、akiさんのスイーツな記事を拝見する度にお腹が鳴ってますのよ~。先日の予定「回転寿司」は結局ラーメンになってしまいました。。。


>>kadryoさん

えっっっ!!!
わたくしもBよーーーーーーーーー
やっぱり 「自己中」 なのか、Bって・・・(^^;
【2008/03/06 01:36】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

私は無邪気でした~~!!喜んでいいのか^_^;
本名でもHNでも同じ結果でしたよ。
  いや~~しばらくラーメン食べてないので食べたくなりましたよ!ねぎたっぷりで発汗作用のよさげな。
煮玉子の色がとても気になりました。美味しそうです。
良く味がしみてそうです。

【2008/03/06 21:58】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>ゆずさん

無邪気!!夜も無邪気なんですか?わお~!
ここの煮タマゴ、仰るとおりかなりウマ~です。
先日、とあるラーメン屋で味噌ラーメンを頼んだら
生卵がのっていてビビりました。
わたくし、生の白身が鼻水みたいで食べれません(^^;
勝手に乗せないで欲しかった~(笑) やっぱり煮タマゴです!
【2008/03/07 01:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

この本は読んでみたいです。警察の冤罪事件が明るみにでてきましたね。国民の味方である官権の驕り
としかいえません。大いに怒りましょう。
今日でしたかなーbsで札協のブルックナーの放送があるのは。忘れてました。若し再放送があれば是非録画したいと思ってます札協(尾高)では、ブルックナーの演奏は初めてなのだそうですよ。
【2008/03/08 00:41】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>荒野さん

札幌交響楽団の放送は
先日私が行った 「Bee」 のメンバーである石川氏が
主席チェリストをされてるので、今回録画しました。
まだ見てないのですが、曲目はブルックナーでしたか(大汗 これからゆっくり見たいと思います^^
【2008/03/10 01:18】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

