ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日もラーメン イーティング~

そして食後は エキサイティング~

勿論帰りは ウォーキング~~~ググググググググゥ (^^;

去年、開店したばかりの 麺屋 は し ば へ!


hashiba_1.jpg
は し ば 麺



hashiba-don.jpg
ネギチャーシュー丼



トッピング~ からしても

いわゆる 「家系」 ラーメン風 (ほうれん草、のり・・・など)

味付け玉子は別途100円^^

このお店の向かいには、大人気店 「とんでんかん」 がありますので

出店の際には、かなりの気合が必要だったと思います。

お味の方は、やっぱり予想どおりに デリシャスゥ~! 

スープはライトなとんこつでもって、コクもあり。

カウンターには私の大好きな豆板醤や生姜

濃い目が好みのかた用に 「かえし」 も置いてありました

場所は、府中街道沿い   矢野口交差点を府中方面へ。

程なく左手 ウォッチング~




エド・はるみ/24時間テレビ






エド・はるみ TV出演情報

本日 2月27日 (水)  夜19:00~19:54  テレビ朝日

『愛のエプロン』 で Cooking グ~!






エドさん   最高に面白いッス 

40過ぎから芸人目指したらしいです。

それまでは、PC関連会社の社長をされたり

舞台女優にマナー講師のお仕事まで。

見かけもキャリアウーマン風で、どこか古めかしいのが魅力 グ~

とてもキレイな方なんで、芸人になる前は

殿方がいない時が無かったらしい。 ワンダフルゥ~

そして約2年前、吉本のNSCに入るため

当時の彼氏(36歳)に、私は芸人を目指したいから

別れてください・・・と申し出たのだそう。

言われた彼氏もビックリ  サプライズィング~

でも、40過ぎから芸人さんへ・・・

人の可能性って分りませんねっ

これからも、エドさんを ウォッチング~ ググググググ~ 




今日も忘れず、ポチッとよろしくぅ~ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





年収、一気に数十分の一になってるんだろ~なぁ~(汗)

最初に見た頃はインパクトあったんですが、回を重ねる度に…(汗)
そろそろ、新ネタが欲しいところですね…

【2008/02/27 18:19】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

ライトなとんこつですか、美味しそうーーー!私も味付け卵大好きですっ。私もラーメン食べたくなっちゃいました。近々行ってこようと思います。

エドさんのこと、あんまり良く知らなかったんですが、素敵な女性ですね!40才を過ぎて芸人を目指すなんてカッコイイ!!!
いくつになっても人間には可能性がある、っていうことを証明してくれるお手本ですねえー!
【2008/02/27 21:29】 URL | aki #-[ 編集]

家系のライトなとんこつ、良さげですね~(^^)。
繁盛店の向かいに出店する心意気は大いに買いたいところ。

エドはるみさんは一回TVで見たことはありますが、異色すぎ?と思ったりして。ちなみにムカシは江戸アケミさんというお方が率いてたユニット『じゃがたら』が好きでした(謎)。
【2008/02/27 23:14】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

実は家系は柏の「王道家」ぐらいしか食べたことのない私です。
でもここのラーメンはしょっぱいですがそれが癖になりますです。

ぜひ食べたいのですが・・・稲城は距離的に・・・

味の素スタジアムには行ったことがありますがね・・・
がちゃ子さんも今度、サッカー観戦、いかがです?
イケメンサッカー選手もかなりいますぜ!(謎)

エドはるみさん、今度ぜひ拝見したいと思います。
【2008/02/28 01:04】 URL | minamina #-[ 編集]

>>kadryoさん

相当、年収は落ちたでしょう・・・(^^;
まるで、お笑い界の新庄!?
わたくしのツボなんですよね、エドさん!!
「エドさん」って文字を、こう書いてるだけでニヤニヤしちゃう感じぃ~!


>>akiさん

品川庄司の品川氏や今田氏も
「何なんやー!」 と絶賛の嵐?なエドさんです(笑)
以前はバリバリなキャリアの方だったみたいですよ。
何がどうして芸人さんに。どこからでも 「グ~!」 に結びつけてしまうエドさん、、、わたくしのツボです(笑)


>>左党さん

その異色すぎる所が、わたくしのツボなのーーー!!
もう抜け出せないかも(笑)
時代遅れ気味な感じも、思わず体が痒くなってきそうな感じ!
江戸アケミさん!?誰だーーーっ(^^;
余談ですが、江戸京子さんは小澤さんの奥様だった方ですね。


>>minaminaさん

エドさん、是非チェキしてみて下さい!
あの歳で(失敬)新人芸人さんです!
回りの若い芸人さんにとっては後輩なのに、並ぶと親子みたいで、その姿だけでもツボだったり(笑)  サッカーは時々テレビ観戦しますが(代表だけ)、やっぱり巻さんはグ~!←エドさんを意識中。
【2008/02/28 02:11】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

エドさん、一昨日も昨日も観ました(~_~;)
一昨日は、さんま御殿でパツイチを告白。
昨日は、ごちゃちゃしたマーボー豆腐を作ってました。
顔が自由自在になる?!って凄いですっ。
黙っていれば綺麗なのに・・・
 初めて見たのはエンタでしたが、大人しい芸でしたよ~。
その頃は。アナウンサーの木村優子さんのマネして。
【2008/02/28 07:06】 URL | 柚 #-[ 編集]

私には、目に毒デす。それにしても、上手そうです
芸人さんが好きですね。自己紹介に、お笑いと書いてましたもねー。またイケメンかな?

それにしても、コノ、テンプレートと全体の、仕様が素晴らしいですね!かっこよいもの。
【2008/02/28 08:11】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

エド・はるみさんって、昨日初めてみましたよ~!
噂では聞いていましたが。。。
きれいな人ですねぇ。
お笑い芸人を目指すときの彼に言った言葉が、凄い!
言われた方はたまらなかったでしょうけれど・・・

ラーメン、美味しそうです~
最近食べていないです、ラーメン・・・
ラーメン激戦地に住んでいるのに~(^^: 
【2008/02/28 21:44】 URL | nefertiti #-[ 編集]

>>ゆずさん

さんま御殿!!
さんまさんの気の利いた「フリ」に
切羽詰ってたエドさんが最高でした^^ 
ほ~モノマネもされるんですか。
たしかに黙ってたらアナウンサーのようにキレイですよね。
でも、美人なおばさまのグ~がたまらんのです(笑)


>>荒野さん

ど、ど、毒!!(爆)
そう、私はお笑いも大好きです!
毒で思い出しましたが、毒舌なきみまろさんの
毒舌ライヴも行ってみたいな。
ちなみにDVDを持ってる私デス!笑。


>>nefertiti さん

芸人になってからも、殿方は封印されてるそうですよ!
何だか仏門に入るような意気込みですよね(爆)
そうnefertiti さんのお近くは、ラーメン激戦地ですよ!
杉並公会堂の帰りは 「角ふじ@阿佐ヶ谷店」 に行くって決めてる私です。是非行かれて見てくださいね。インパクトある一杯となっております!
【2008/02/28 23:37】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

