ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今年も トヨタ・クラウン・コンサート@みなとみらいH

詳細発表

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

毎年、車メーカーのトヨタ様が大盤振舞

1000組2000名を無料招待するコンサートでございます^^

応募要領はコチラ♪

(官製ハガキにクイズの答えを書いて応募するだけ)




2008-4-16 (水) 
19:00~ 横浜みなとみらい大ホール       

J・ブラームス

ピアノ協奏曲 第2番
交響曲 第1番


指揮/ハンス=マルティン・シュナイト

ピアノ/小山実稚恵 

神奈川フィルハーモニー管弦楽団






鼻血が出そうな、愛するブラームス様の一夜・・・

そして、ソリストは小山さま! (4年連続だそう・・・)

しかも管弦楽は、先日行ったBeeのメンバー ヴァイオリニスト石田氏が

コンマスを務める神奈川フィル



思えばわたくしが 初めて 行った小山さまのコンサート

それは2年前 場所は東京芸術劇場

ブラームス/ピアノ協奏曲 第2番だったのだよ・・・

今でもあの時の感動は、しかと覚えておるぞ!!

うぅぅぅ 今年こそ、落選してる場合じゃないっ

私のための、クラウン・コンサート (笑)

気合入れて、ガツンとハガキ、何枚も書いてやります

といいつつ

普通に外れるんだよね、去年の私みたいに(^^;





バーンスタイン/ツィマーマン  ブラームスP2-2mov







最近ハマりつつある、まりもっこり^^
mokkori.jpg
エビフライ/名古屋限定




マジに圏外落ちしますた(涙) お帰りの際は復活ポチっお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログへ


テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





最高の曲ですね。是非当選されるように!神奈川filは何年頃できたの家なー。札協は群馬の次で、40数年の、歴史です。何処の、市民楽団も、最近は、レベウが高いですものね。!それにしても、この雛型は綺麗です!!がちゃ子さんに似て。!!!
【2008/02/22 00:25】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

さすがは世界のトヨタでやんすな~。
でもどうせなら、土日開催にして欲しい。。。
世界一になったんだから、是非お願い(^人^)。
このようなご招待には生涯一度しか当ったことがないす。
秋田の中学生に鈴鹿のレースチケットが当ったわけで。
けっきょく親の説得ならず涙の辞退でしたが。

ツィマーマン、髭モジャになる前のイケメン全開の
お姿ですね。。。。何となく違和感あったりして(笑)。
【2008/02/22 00:38】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>荒野さん
神奈川フィルの誕生は1970年だそうです。
わたくし、まだ生まれてな~い!!ふぅぅー
わたくしに似て!?雛型が~!?あーまたワインで酔ってらっしゃる(笑)
暖かくなったら、札幌で沢山の音楽を~♪


>>左党さん

そう、平日なんす・・・(^^;  というか、年に1度じゃなくて
季節ごとに一回のペースでお願いしたわ~♪
鈴鹿かぁ・・・中学生の少年を、三重まで一人旅は
反対されちゃいますね・・・(><)
わたくし、行った事ありますよ^^ 隣接してる遊園地なら^^
もしや左党さん、富士とか行かれてますの!?
【2008/02/23 01:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 どうか当たりますようにぃぃ!!
コネとかダメなのですよね(~_~;)(どうもそっち方面で行くことばかり考える私であります)
私も昔、東北電力音楽の夕べに小山さまがコンチェルトをお弾きになったとき、招待券欲しさに電力のコネを探しました。
ま、ふつ~に当選出来たのでラッキーでした。
そちらは競争率が高いでしょうから。祈りましょうv-259
【2008/02/23 07:50】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>ゆずさん

ええ・・・勿論わたくしもコネが欲しい~~!!
回りにトヨタ関係者がいな~い!
というか、私自身が少々関連あるんですけど(^^;
聞いて見た所、無理だそうで・・・(><)
かくゆう私、計6枚葉書出しました。
もっと書くべきかなぁ・・・(^^;
【2008/02/27 00:52】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

