ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


先日購入した 第3世代 iPod nano

Classicと同じ解像度(320×240)を持つっていうんで

早速、YouTubeの動画を入れてみた




手順はめっさ簡単
(ほぼ、ドラッグ&ドロップで完了!)



1: StoreTube でYouTube動画を落とす(flvファイル)


2: 携帯動画変換君 でflv→mpeg4へ変換


3: iTuneのムービーに 「自動的」 に入る

movie-1.jpg
こんな感じ


4: nano様 と PCを繋ぐ


5:完了

nano_movie.jpg





いや~凄く楽しい^^

あまりiPodで動画は見ないだろうなーって侮ってましたけど

こりゃ病み付きだワン







病み付き繋がりで・・・



タンタンメン本舗

メチャメチャ辛 



スープは、完全なるマグマ状態  

さすがにリトル

ヒップが

ホットね・・・

(ルー語より) 





ヒップがホットになった事がある方もない方も
お帰りの際はどうかポチっと^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: iPod - ジャンル: コンピュータ





へええええー、You Tubeが貼り付けられちゃうんですね、すごーい。これを聞いたら私もほしくなっちゃいました。
(クラシックバレエの古典ヴァリエーションの振付を覚えるのに役に立ちそう・・・v-238

それからそれから、遅くなりましたが、NHKからのお誕生日プレゼントにグリモーさん、よかったですねーーーv-25
【2008/02/11 23:02】 URL | aki #-[ 編集]

僕もYouTubeで、80年代のPVをバスバス落としてClassicに入れてますよ♪
映画も何本か入ってるなぁ~

あと、iTunesMusicStoreの【動画ポッドキャスト(無料)】も入れると楽しいです♪
勝手にDLしてあって、繋いだ時にアップされるから…ちょっとしたサプライズがあってよいです♪

ちうか、がちゃ子さん…Windowsだよね?
iTunesだけは、Macと同じ画面なんだ…

タンタンメン(太鼓みたいだ…)喰ってみてぇ~!
(T^T)うるうる

【2008/02/11 23:06】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

iPodに動画まで取り込む事ができるなんてスゴイですね~。
私なんて、Podすら持ってないからビックリする事ばかりですよ~。
でも、がちゃ子さんの日記を見ていたら
私もPodが欲しくなっちゃいましたよ~(使いこなせないだろうけど)(-_-;)

 おっ!タンタンメンe-333e-266
この辛さがホント、病みつきになるんですよねe-287
そして、ヒップがホットe-269になるのがわかっていながらも食べたくなっちゃうe-265
それにしても、ここのタンタンメンは辛さを選べるんですか??
私が行くタンタンメンは、辛さ調節はテーブルの上のトウガラシでするんですe-263

 
【2008/02/12 00:17】 URL | こう #-[ 編集]

>>akiさん

ほ~んと、今回のnano・・・やっぱり凄く良いデスっ!
あとは、車に繋げて良い音がなれば、言う事ナシ^^
なるほど~。振り付けなんかはこのnanoで、直前まで確認できますよー。。。と言いながら、私はアップルの回し者じゃありませんので、あしからずデス(笑)


>>kadryoさん

はい、Windowsです。
私もマック使ってみたいですが、慣れるまで大変だろうなーって(><)
動画ポッドキャスト!?何それー。無料なんですね。チェキしなきゃ。
げげ(笑) たしかに古びた太鼓な感じかも!私もそう見えて来ました!


>>こうさん

はい^^ここは5段階で辛さが選べますのよ~!
最強は スーパーメチャ辛というネーミングです(笑)
お?テーブルの唐辛子で♪最近、カレーのココイチなんかでも
辛さ調節のスパイスがテーブルに置いてありますねー。あれは助かります^^
ちなみにこうさんの行かれてるお店って鶴見ですか!?
【2008/02/13 01:05】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 DVDも入っちゃうんだよ~とは聞いていましたが。
いや、もうついて行けない・・・(T_T)
あの、恥ずかしことをお聞きしても良いでしょうか?
ipodに入ってる音楽データをパソコンにコピーしようと
思ったのですが出来ませんでした(T_T)
フリーソフトの愛ポッドとかいうものも使ってみましたが、訳がわかりませんでした・・・
我が家にはgigabeatというものはあるのですが、そこに友人から借りたipodのデータをコピーしちゃおっかな~と思ったもので・・・
【2008/02/13 21:47】 URL | 柚 #-[ 編集]

私が行くのは、川崎の京町ってところなんですv-363
 私が高校生の頃から通ってる所なんですよe-266

 そして!がちゃ子さんの日記を見たら
無性に食べたくなって、今日行ってきちゃいましたよ~~んe-333
【2008/02/14 00:35】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

京町!分りますよ~どのあたりだか!
こうさんって、ご結婚でこちらにいらした方なのかと勝手に思ってたっ
高校生の頃からというと、かなり長く営業されてるお店よねー
最近はすぐラーメン屋さんも無くなる時代なんで、そこはかなり美味いのでは?昔、鶴見の三珍っていうラーメン屋さん・・・バイト帰りに良く行きました!
【2008/02/14 01:53】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

