ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今週8日(金) のチケ発売

ご興味ある方は、お忘れなく!





杉並公会堂 開館2周年記念コンサート

公演日 2008-6-6 (金)  開演19:00 ~


指揮:小林研一郎 
ピアノ:小山実稚恵 
日本フィルハーモニー交響楽団


曲目
シベリウス:交響詩 「フィンランディア」
チャイコフスキー:ピアノ協奏曲 第1番
シベリウス:交響曲 第2番


2月8日(金) 一般発売




このコンサート 

2008 行きたいコンサートベスト3に入ってるんで (笑)

頑張って意中の席ゲト、頑張ります








デュトワ/上原彩子  チャイコフスキーP協1番









フィンランドの冬をどうぞ^^  曲はフィンランディア









IMG_0220_1.jpg

本日5日は、わたくし誕生日  ( 歳は言わなくってよ  )

悲しいかな、自分購入。 左の iPod nano 8GB 

予想以上の薄さにビックリ (miniの3分の1位?)

トランプケースのような入れ物も可愛いんだから^^




お帰りの際はポッチっと頂けるとプチ興奮♪ 
にほんブログ村 クラシックブログへ


テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





  まぁぁ!!それはおめでとうございますv-274がちゃ子さんったら控えめだからぁ。
業務連絡の方を全面に出されちゃって。。。
元気でお誕生日を迎えられて、本当にお目出度いっ!
 シベリウス没後50年。じっくり堪能したいですね~。
小山さまのチャイコもイイですね~。良いお席ゲトをお祈りしております(^-^)
【2008/02/05 07:28】 URL | 柚 #-[ 編集]

がちゃ子さん、おめでとうございます~♪
ほ~んと、がちゃ子さん、奥ゆかしいわ~!!
私もいつも自分にプレゼントです!(人に頼むのって、なんか遠慮しちゃうんです)
「 iPod nano 8GB 」の感想、聞かせてくださいね!
可愛いデザインですよね♪

小山さんのチャイコ、そろそろでは?と思い、今朝確認したところでした!
がちゃ子さん、いつもありがとうデス!
【2008/02/05 12:29】 URL | みぽぽ #-[ 編集]

ま、お誕生日なのね。よい一年となりますよう、ますます追っかけに磨きをかけてくださいませ~!

小山さんのチャイコン、久しぶりですね。
どこで取ったら一番いい席になるんだか、う~ん、悩んじゃうわ。お互い、頑張りましょう!
【2008/02/05 14:46】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

残念だぁ~♪
10万アクセ踏んでくれてれば送ったのにぃ~(大嘘)

ついに念願の iPod-momo ゲトですね♪
実は僕も欲しかったりします…σ(^◇^;)ポリポリ
【2008/02/05 18:58】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ipod購入もおめでとうございます!

私のipodは分厚くて30GBですぜ!
容量大きすぎて逆に使いこなせてません(涙)

素晴らしいipod生活をご堪能あれ!
【2008/02/05 22:00】 URL | minamina #-[ 編集]

ピンクのi-pod nanoも、よさげですね~(^^)。

6月6日杉並ですかぁ。
その3日前にもサントリーホール行くからなぁ。
平日上京2回は厳しい。。。けどジタバタしてみよ(笑)。
【2008/02/05 23:37】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>柚さん

控えめと言いますか・・・
あんまり嬉しくない歳でもありまして・・・(^^; いや~ん。
な~んか今年は柚さんが仰るように、健康で誕生日を迎えられた事をまずは親へ感謝って感じです。こんな心境になっちゃうのもなー、私も歳とったな・・・(つくづく遠い目


>>みぽぽさん

そう、私もみぽぽさんと一緒で、人におねだり?がダメ。
どうしても遠慮しちゃって、妙にリーズナブルなものをリクエストしたり。本当はそんなの、全然欲しくないくせに(笑)  だから自分で買う!!これ定説です(爆)♪♪
みぽぽさんも6日??と言うことは、グリモー&小山さん♪その週はまさにスペシャルウィーク!


>>のりりんさん

ありがとうございます!
追っかけ街道も、去年猪突猛進し過ぎてしまったので、今年は押さえ気味ですけれども、現在小山さんのチケ、数枚おさえておりますわよ♪  えーとえーと。私ものりりんさんに聞きたかったのだ。結局、どこで取ったら一番良いのかって。やっぱり会場でしょうか?


>>kadryo♪さん

良いネーミング^^ 
このピンクですね、実際ネットで見るより全然濃いです(^^; ドギツイっていうか(笑) もうちょっとソフトな色合いかと思っていただけに・・・。でもminiに比べて液晶も明るいし動画も入れられるし楽しみです。我が家はBoseのsounddockを使ってるんですけど、このmomoちゃん、非常に薄いんで挿しにくい・・・(大汗)


>>minaminaさん

30GB!!スゴー♪
と言うことは、音源圧縮せずにバンバン入れられますね。
このnanoの薄さは衝撃でしたよ~。下敷きみたい^^
何だかすぐ落としちゃいそうで気をつけなくっちゃです。


>>左党さん

良かったわ~~左党さん。3日行かれそうなのね!
この週、わたくし少々興奮のあまり壊れていたらごめんなさい(笑)
このピンク、ネットで見るよりかなり濃い色です。
miniのピンクと比べても全然ヘヴィ~ (^^;  でもこの薄さは衝撃!
【2008/02/06 00:52】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さん、お誕生日おめでとうございます~e-230
 少し前までは、がちゃ子さんのお誕生日を覚えていたのに
気がついたら過ぎてしまっていました・・・ごめんなしゃいv-12

 ipodって、ただでさえ薄かったのに、さらにコンパクトになりましたよね。
それにピンクがかわいい~~e-266

 遅くなってしまいましたが、素敵な1年になりますようにv-353
【2008/02/06 18:15】 URL | こう #-[ 編集]

こんばんは。
1日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。ステキな一年になりますように・・。

ipod可愛いですね、私も欲しい~☆

6月のコンサートいいですね。
小山さんのチャイコフスキー、私も聴いてみたい!
フィンランディアもシベリウスの曲の中では一番好きです。
良い席をとれるよう、お祈りしてます。

私のブログのコメント欄の件、たいしたことはなかったようです。お騒がせしてすみませんでした・・。
【2008/02/06 21:55】 URL | MintPearl #VkJT2l8w[ 編集]

ハッピーバースデーです!!!
お誕生日はいつでもいいものですよねv-238
自分でプレゼントっていうのも、いいですよね♪ だって自分が欲しいものを一番わかってるのは自分ですもんーv-25

きゃー、小山さまにコバケンさん、しかもシベリウスとチャイコ!!!
ただ、残念なことに、5月以降はどういうリハーサルスケジュールになるか分からない(リハを休むと極刑v-12)ので、チケットを買うのはとってもリスキーなんですv-40
あうううー悩みますーーー。
【2008/02/06 22:37】 URL | aki #-[ 編集]

全然知りませんでした。雪だるまを送りたい気持ちです。僕らの時代は、誕生日する暇がありませんでした。今の人たちァ、幸せ一杯です。兎に角、良い年になりますよう祈ります。!!!
【2008/02/06 22:48】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

がちゃ子さん~
ちっとも存じませんで~!
ごめんさないね、遅れてしまったけれど、おめでとう!
よいお誕生日でしたか?
よい1年になりますように!!!

で、うふっ、このチケット、既に手にしております~!
もう日フィルの定期公演チケでまとめて買いましたよ。。。

なんたって、炎のマエストロコバケンさんと日フィルですから!
コバケンさんは実稚恵さんのこと凄く好きよね~(妙な意味じゃなく・・・)
日フィルも実稚恵さんのこと凄く好きですもの~
最高のトリオですよ!
今からワクワク~♡
【2008/02/07 00:27】 URL | nefertiti #fBcXOTgs[ 編集]

お誕生日、おめでとうございますv-237
今年一年が、がちゃ子さんにとって最高の一年になります様にv-22

6月6日ですか。非常に興味津々なのですが、金曜日か。どうしようかな・・・
【2008/02/07 06:48】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>こうさん

そうそう、こうさんだけよ、私の誕生日を覚えてくださってるのは♪
本当にいつもありがとう!!
このnanoは相当薄いです。何だかすぐに落としそうで怖い位。
今年・・・下の占いだと、私の2008は「不倫」と「没落」らしいですけど、慎ましく精進したいと思っております♪


>>MintPearlさん

小山さんのチャイコフスキー、最近無いんですよねー。
フィンランディア、私も大好きです♪
それはそうと、例の件・・・良かったぁ~~♪♪♪
自分で何もいじらなくてもそうなるんですね。
こちらこそ、いい勉強になりました^^


>>akiさん 

あわわわわわ 極刑かぁーー(^^;
6月3日はグリモーのサントリーもデス・・・と言ってみるテスト(笑)
そうそう、欲しい物は自分で買う!
どうしても無理なら、やむなく甘えてみる!
これ、わたくしの定説です^^


>>荒野さん

いや~わたくしも特に何もしてないんですけれども^^
先日こちらでも雪だるまを見ました。
子供たちは今でも元気良く作るんですねー
私の歳になると、雪の日は一歩も外に出たくありませんが(笑)


>>nefertitiさん

いや~こうして皆さんに 「おめでとう」 と言って頂けると嬉しいです^^
ひえ~セット券、キターーーー!
nefertitiさんは、ジョンさまもアリーナでしたよね~♪
まさにここでも格差社会~!?  ガクっ(笑)
今回はPConですし、わたくしの希望は2階正面!
どうしたらよいでしょうか、nefertitiさま~っ(^^;
って、明日発売でした。ジタバタせず、とりあえず空いてる席をゲトしたいと思います(笑)


>>piatti-a2 さん

ありがとうございます!!
サラリーマン川柳100選から一句をpiatti-a2 様に贈ります。
休む理由(わ け) 偽装と知りつつ お大事に
平日でもきっと大丈夫です(笑)



【2008/02/08 02:39】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

