ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


IMG_0209_1.jpg
本日、雪降ってます 

こんな日は、またしても akiさんのトコ  からネタ泥棒(^^;



自分に足りんものを名前で占います  
(画像クリックで占いページへGO)



2008y02m03d_153037874.jpg


ゲゲゲ

私に足りんもの

恋人 & 魅力  だってww

しかも2枚づつ (笑)

女として、悲しくなっちゃう結果だね

嫌がらせかよっw  



これ本気で思うんですけど

自分に足りんものは、品性と女らしさと持続力だと思う今日この頃

皆さん、いかがお過ごしですか?




Ain't No Mountain High Enough

映画~グットナイトムーンより



Listen, baby
Ain't no mountain high
Ain't no valley low
Ain't no river wide enough, baby
If you need me, call me
No matter where you are
No matter how far
Just call my name
I'll be there in a hurry
You don't have to worry



どんなに山が高く、谷が深く、河が広くたって

僕を呼んでくれたら急いで君の所へ行くよ!


的な歌詞なんだけども

この曲、大好きよ~ 


私にだって

そういう人が~~~~居るんだから~~~




と言ってみるテスト (笑)






お帰りの際はポチっと応援ヨロシク^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 占い - ジャンル: その他





僕に足りないのは、権力と勉強だそうで…

日々、お気楽に仕事時間を過ごしてる僕にはピッタリの結果♪( ̄▽ ̄) ニヤ

って事は、がちゃ子さんのも当たってるって事かぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/02/03 19:35】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

恋人×2、それに遊び心と妄想力が足りないと
出ました~。チョットがちゃ子さんと似てるか。
遊び心・・・融通はあんまり利くほうじゃないから
まあまあ当ってます。
妄想力は・・・結構あると思うんだけど(^^;。
当ってるような当ってないような。。。微妙です。

ちなみに適正職業は裁判官×2と忍者でした。
【2008/02/03 20:05】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

さっそくお広めくださってありがとうございます♪
「恋人」と「魅力」ですか。・・・私の「ネコ耳」ダブルより全然マトモですよー^^;。

ご紹介いただいた歌の歌詞、いいですねー。
どんなに山が高く谷が深く河が広く海が深くても(これは余計;)、お互い強く逞しく生きていきましょうねー!!!
【2008/02/03 21:28】 URL | aki #-[ 編集]

私の場合・・・

権力×4、アニキ×1でした・・・

そんなに私、権力ないか???

そういや、今日は
かみさん一日中爆睡、
子供たちがおなか空かせて
大雪の中、買い物行ったな・・・
それも昼、夜2回も・・・
おかげでズボンは雪でずぶ濡れ・・・

権力、ください・・・(涙)
【2008/02/03 21:47】 URL | minamina #-[ 編集]

面白い占いもあるんですねー。最近は、そちらも雪が降りますね。車大変ですね。タイヤはそのつど、履き替えるのですか?
女らしさはよいでしょうが、品まで考えたら、堅苦しい~ですよっ。お元気で。
【2008/02/04 12:59】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>kadryo♪さん

コレは当たってませんっ(笑)
だってわたくし、適正職業=裁判官だったもん ←力説!
あ、でもkadryoさんの「権力」は当たってるかも♪
奥様にバレーボールでHDDいっぱいにされてるし(笑)


>>左党さん

ははは! 妄想力!? どんな妄想を抱いてますの~?(笑)
私も1枚は裁判官だった!(あり得ない!)
で残りの3枚は介護士。これはまあ向いてるのかもしれない^^ 意外に心は優しい方だし (と自分で言ってみた!)


>>akiさん

またしても泥棒、すいません (^^;
ネコ耳ダブル!!何なんでしょうね、意味は^^
そうそう、どんなに空が高く海が深くても(勝手に作詞ってますが!) 慎ましく生きて行きましょうね(笑)  それにしてもakiさん・・・楽しい話題が多くて関心しちゃう。また盗んじゃうと思いますが、どうぞ4649デス^^


>>minaminaさん

爆睡に大ウケ (笑)   だってぇ~~!
でもでも。
ママに翻弄されてるパパのご家庭の方が円満じゃないですかっ♪
夜は2回も!何かお忘れ物でも?それとも奥様の更なるリクエストがおありだったとか (爆)  サラリーマン川柳を読みながら確信しましたが、ご家庭での権力ゲットは不可能に近いかもしれません(笑)


>>荒野さん

そうですよねー お品だなんて、堅苦しいですよねっ!(力説)
先日の雪ですと、一般道はまったく積もらなかったので、ノーマルなタイヤで大丈夫でした。凍結も近辺では無かったです。もう少し酷いとスタットレスでしょうけどね^^
【2008/02/04 23:43】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

HNで占うと「努力・下僕」
本名だと「センス」「社会性」
・・・どちらも当たって・る?
  いつも楽しい占いをありがとうございま~す!
自分を振り返るにはいい機会です^_^;
【2008/02/05 07:20】 URL | 柚 #-[ 編集]

がちゃ子さん、こんにちは♪
HNでみたら「時間」と「生活費」(!)はわかるけど、「鬼嫁」×2って何?(笑)
私が「鬼嫁」というのは納得ですが(^^;)、足りないとは??
わがまま放題だから、厳しく意見してくれる人が必要?
わからないとこが、おもしろいです~♪

がちゃ子さんに足りないのが、品性と女らしさと持続力ですって?!
ウソウソ!外見ボーイッシュでカッコいいですが、細やかな気配りに女らしさと品性を感じますよー!!
持続力、なければブログ続きませ~ん!!
ご自分で気づかれてないだけですよん!
【2008/02/05 11:24】 URL | みぽぽ #-[ 編集]

>>柚さん

下僕って (笑)!! 
不自由してなさそうな柚さんですが、足りなかったら私が♪
占いって、当たってなくてもな~んか面白いですよね。
でも時々、図星ってのもあってビックリ^^
脳内メーカーなんかも面白かったです。


>>みぽぽさん

鬼嫁が足りない!?!?
みぽぽさんが優しすぎるんで、鬼嫁になれ!って事かと(笑)
ジャガー横田さん&北斗晶さんを見習って、バシバシご主人様を♪
いや~ん、お褒めの言葉を・・・(^^; 何だかとっても嬉しいわ~ん♪
【2008/02/06 00:28】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おもしろ~い☆
私も早速やってみました~~~e-287
私に足りないものは・・・野菜と仁義が2枚ずつでした~!
 確かに、そう言われれば野菜は食べてないかも。
・・・と言うことは、仁義も当たってるかもしれませんv-12

 いつも面白いネタをありがとうございます☆
私も、ブログにやってみようと思ってます。(いつになるか・・・)(^_^;)
【2008/02/06 18:30】 URL | こう #-[ 編集]

2枚ずつがちゃ子さん、おはようございます。
私もやってみました。
グレーテルの名では、人間味と気遣い(…。)
楽天での名では、身長(その通り)と二次会(…?)
しかも調子に乗って2008年は、というやつもやりまして、
見事、「国外追放」になるんですって。
ええ、きっとね、がちゃ子さんの仰るとおり、この占いは、嫌がらせだよっヾ(´・ω・`)ノ彡
けど…面白いですよね。
【2008/02/07 09:28】 URL | グレーテル #-[ 編集]

>>こうさん

仁義が足りん!?どーいう事なんだ?
まさかアウトローで生きろって事じゃないだろうし(笑)
野菜不足・・・私もですよーこうさん。
余談ですけど、野菜~と言っても、中国産はNGです!
向こうは、野菜を洗剤で洗うのが常識らしいですから・・・怖いー。
こうさんも私も野菜を沢山採らなきゃですけど、国産を買いましょうね(^^; (大きなお世話チックで恐縮です!)


>>グレさん

国外追放グレさん、こんばんは^^
2008年なんていうの、あったんだ(^^; 
たった今、本名でやりましたら、わたくしの2008年は
「不倫」 1枚に 「没落」 3枚 という結果に。
これまた嫌がらせかよっ(笑)
グレさんって、身長が小さい方なのね^^可愛いわ♪
あっ、それはそうとグレさん。あの毒ギョーザ・・・ほ~んと怖かった(><)
【2008/02/08 01:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

