ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


1月にボンジョヴィのTokyoドームライヴがあったのだけど

結局、連休の用事もあったりなんかで行けなかった・・・

前日の名古屋ドームの盛り上がりぶりを

ネットで読んだりして、

あーーやっぱり無理しても行けば良かったなって

すっかり後悔の念に駆られてたのだけど

今回の東京公演、WOWOWで生中継があって

・・・・

・・・・

何たる幸運!

その映像・・・友が持ってたっ

話してみるものね^^ 

そして本日、そのビデオ鑑賞



いや~~

やっぱりジョンは究極にカッコイイぜグー!

私の中じゃ、海外の方でカッコイイと思うのは

ジョン と リチャード・ギア様がツートップなのだけど (笑)


ジョンはいつまで経っても

高音バリバリだし、

引き締まった体格

とても45歳には思えーん!

お尻がググっと持ち上がって

ピタT&ピッタピタのパンツ



萌え度MAX~ッ



TBCのCMに、

ベッカムやら山下君を起用してる場合じゃないね

次はジョン・・・・・・・・・と大予想 (笑)



それに比べてリッチー、

どうしちゃったの?メタボやんか~マジですか

私の大好きな曲 「These Days」 を

何とリッチーがヴォーカル!

歌もギターも最高なんだけどさ。

お腹ボヨ~ンってロックには合わんッdokuro02

勿論、キースみたいになって・・・

とは言いません(爆)



ま、それはともかく

私の大好きな

「Runaway」 「Born To Be My Baby 」 「It's My Life 」

「Bad Medicine」 などなど最高だったな・・・

アンコール前には勿論 「Livin' On A Prayer」 を

オーディエンスと共に大合唱の

鳥肌ものの一体感オンプG1



次回来日公演は、アリーナ席を夢見て










お帰りの際は、応援ポチっと宜しゅうに^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 洋楽 - ジャンル: 音楽





お邪魔しますね。よろしくお願いします♪
【2008/01/29 08:01】 URL | すもも #-[ 編集]

なんだか、早口言葉みたいです…( ̄▽ ̄) ニヤ

ちうか、がちゃ子さん…フケ専?

キース親分は、海賊のパパになるぐらい…貫禄は出てきたんですけどねぇ~σ(^◇^;)ポリポリ

おいらも、メタボ化する前にジムでせっせと燃やさなくては…(;-_-) =3 ふぅっ
【2008/01/29 08:53】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

リチャード・ギアの方が好きかなヽ(^。^)ノ
ステキに年を重ねていますよね。
ジョンさまも、なかなか鍛えられたお身体ですなぁ。
だからきっと素晴らしい声がでるのでしょうね。
 ところで昨日のコメント・・・
もしかして私、非公開をチェックしてましたか?
何故に???自分で何をしたのかわかりません。
よほど具合が悪かったのでしょう(ということにしておいてください)
【2008/01/29 19:40】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>すももさん

ようこそ、初めまして!
凄いFXのページですね^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。


>>kadryoさん

たしかに早口っぽいかも(笑)
フケ専・・・痛いトコ、ついてこられたkadryoさん(^^; 
実はちょっとそんな感じな自分です(?)ハハハ~♪
カリビアンのキースはもう適役過ぎるっていうか!!
リッチーにあそこまで骨化せよ!とは思わないですが、もう少しメタボ感から脱して頂きたいのであります^^


>>柚さん

昨日の非公開コメ!私もどうされたのかなぁ~って^^
ギアさま・・・ステキですよねぇぇぇぇぇ
わたくし、彼の作品はほぼ観てます!!
というか、一時期それはもうギア様に夢中でして、シンディー・クロフォードと離婚された時は嬉しくって、ロスまで行っちゃったほど(爆) ←あくまでアメリカ3都市の旅だったのですが^^  体調の方はその後如何でしょう。後ほど伺います。
【2008/01/30 00:01】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

またしてもご無沙汰してしまってごめんなさいe-466e-330
 少し前にパソコンを買い替えて、設定にてこずってしまってました。

 今までって、YOUTUBEを見ても
コマ送りみたいになっていたのが、ちゃんと見ることができて感動~e-266

コンサートって、やっぱり生で見るのが最高に盛り上がりますよね☆
ここ何十年・・・コンサートに行ってないけど
見たら行きたくなっちゃいました♪
【2008/01/30 01:01】 URL | こう #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 21:38】 | #[ 編集]

>>こうさん

お~~!!通信環境、パワーアップされたのね^^ おめでとう~♪ 
そうそう、やっぱり生が最強よーー。
ず~~っと前に行ったボンジョヴィ様の横浜スタジアムコンサートも、豆粒でしたけど、超ハッスルな私でした(笑) こうさんって、久保田さんお好きなのよね!?もっとコンサートあれば良いのに・・・デスよね(涙)


>>鍵コメさま

先ほどメッセ、送らせて頂きました♪
【2008/01/31 00:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

すみません~、このライブ、がちゃ子さんが憧れのアリーナで見ました~!
それも前から9列目、ど真ん中~
ホントにすみません~堪忍~

ジョンは私の永遠のアイドルなんです~!
がちゃ子さんと本当に趣味が似ていますよね~♪
本当にジョン、何時までも若くてカッコよいです~

次はいつ来るのかな、と今から楽しみですよ~!
【2008/01/31 21:08】 URL | nefertiti #fBcXOTgs[ 編集]

>>nefertitiさん

ええ!?アリーナ席だったんですか!?
この上なくうらやましい~~v-351 凄いですね^^
ジョンのかっこ良さはもう♪
このバンド・・・ベースしかメンバーが変わらず
今までずっと続いてるというのも凄い事ですよね!
今度はいつなんでしょう。。。私も次はーーっ
【2008/02/02 00:08】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

