ADMIN TITLE LIST


鬼のような寒さでしたけど、みなさま元気ですかー!猪木風

今日は衝動的に・・・

機種変してきました

ブラック携帯ってカッコよくないですか~?手垢は目立っちゃうけど・・・

オンマウス よろしく




着信の際は、「WIN」の文字がパープルに光ります

(一応、光ってるトコを撮ってみた。どーでも良いけど)

ブラック×パープル

この怪しさが、まさに私仕様 (当ブログもしかり)





私が3年間使い続けてた古~い機種限定の

機種変 激安キャンペーンがございました 7000円引きよ♪

よって半ば衝動的に^^

何だかんだ、貯まってたポイントで、ほぼ自腹ゼロに 

(2年は使い続けなきゃ・・・の契約なんだけど)




今流行のワンセグ機能はナッスィング(^^;

でも、EXILIM というだけあって

500万画素 

カメラ付携帯じゃなくて、デジカメ付携帯到来?

まあ、ラーメン画像撮るには重宝するかな


今回、micro SD になりました。今は皆そうなのかな?

前は mini SDだったから、それも新調すべく

1GB をオクで900円落札! よっしゃー♪一応、メーカー品^^







こちらは古い携帯 200万画素で撮ったもの

昨年11月30日

小山実稚恵 in 杉並公会堂~2007年さよならコンサート(勝手に命名)

の帰りに立ち寄った  角 ふ じ ラ - メ ン (阿佐ヶ谷店) 
kakufuji.jpg





まあ、今後はこの画像よりも

ピントのあった、ステキなラーメン画像をお送り予定です

誰もそんなの

楽しみじゃないか・・・(苦笑)





IMG_0202_1.jpg
3年間乙!






ラーメン好きの方も、そうじゃない方も、応援頼みます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ: 機種変 - ジャンル: 携帯電話・PHS





裏山しいですねー。
・・・とゆーか、ピンボケだらけのワタシの場合、
それが問題じゃないんだけど(汗)。
ワタシの場合、『怒られるかな?』などと思いながら
店のヒトの目を気にし、慌てて撮ってるのが最大
原因です、きっと(^^;。
【2008/01/21 19:58】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

おいらは、気に入った携帯がなかったので…昨年、あえて2型前の紅白携帯を買いました(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/alfista156sele/diary/200704260000/

しかし、最近は…EXILIM携帯やCyber-Shot携帯…
アクオス携帯にブラビア携帯、ディーガ携帯と…
『家電との複合機かよ!』ってのが多ぅございますなぁ~(汗)

どうせなら、おいらは電子レンジとの複合機(もちろん携帯電話)が出るまで待とうかのぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
【2008/01/21 21:58】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

・・・まさに、デジカメ付きケータイですね。500万画素ですかv-12
私のケータイはドコモ900iシリーズですが、全然使わない機能だらけで困ってますv-15
いつになるか分かりませんが、次の機種変の時は、700iシリーズで十分かも知れませんv-6

では、バッドラックだぁ~(高田総統風)
【2008/01/21 22:01】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

デジカメかと思ってしまいました(~_~;)
携帯には見えないフォルムですなぁ。
とってもステキですよv-238
長く使っていると、バッテリーの減りが早い早い(:_;)
すぐ充電しないと・・・わ~ん新しいの欲しいよぉぉ。
 いや、ラーメンの画像、楽しみにしていますよ!!
【2008/01/22 19:57】 URL | 柚 #7iziHRQY[ 編集]

こんばんは!
すごい、500万画素って・・・

私もそろそろ電池の切れが早くなってきたので
買い換えようかと思案中です。

500万画素で、脂したたる二郎を撮りまくっちゃってください!
【2008/01/22 21:28】 URL | minamina #-[ 編集]

>>左党さん

いや~~分りますよ、その状況(^^;
勝手に撮って良いもんか、ダメなのか・・・
一応、店主さんが背中を向けた時に撮るようにしたりして
でもそれって、隠し撮り?笑
「吉村家」 の怖~い店主さんなんかじゃ、締め出されそう・・・v-40


>>kadryo♪さん

紅白携帯、見ました!
さすがオリンピックイヤー。ジャパン携帯ー!
レンジと複合!?それは凄い発想。
テレビにカメラに・・・次はホント、何なんでしょう。
今、思いついちゃったんですけど
ホッカイロ携帯なんて如何でしょう。
握ってるだけでぽっかぽか。夏には氷のように冷たくなります。。。


>>piatti-a2 さん

あぁぁぁぁ お腹イター(笑)
もしかして、ハッスルDVD、お持ちじゃ~?(今、欲しい物リストに入ってます)
ドコモって、料金が高いので、一度も使った事ないですけれども、今はどれもワンセグみたいですよ~録画なんかも出来たりして、ほ~んと凄い^^
それでは私も バットラーーーック(高田総統より早めのタイミングで言った設定。総統困り顔をご想像下さい!)


>>柚さん

バッテリー、減って来ますよねー 
私の場合、過充電だったりもするんですが・・・(^^;
そうそう、この携帯はレンズも「光学」みたいです。パっと見たらデジカメですね^^
えへへ。。。これからもディープインパクトな画像をお楽しみ下さい(爆!


>>minaminaさん

はい^^
思い切り、じろりたいと思います♪(是非、歌舞伎町店にも!)
先日、蓮爾 登戸店へ行きました。麺少な目のオーダーをしましたが、余裕で完食。店内はムンムン、ちょっと換気が悪くてふらふらでしたが、とっても美味しかったです^^
【2008/01/22 22:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

素敵に機種変更がちゃ子さん、こんにちは。
黒、かっこいいです。
友人が黒にしてたのを見たんですけれど
それにシールをちょいと貼ってあって
そのセンスが良くて…私には無理*~(´・ω・)~*
がちゃ子さんのラーメンみてたら
食べたくなりました。
白菜が山ほどあるので
今から白菜ラーメン、作ります。
おお、寒い、寒い…ぷるっぷる。
【2008/01/23 16:46】 URL | グレーテル #-[ 編集]

>>グレさん

シールかー!!
私はキラキラのスワロでドレスアップしてみようかなー!
白菜ラーメン、私も良くやります。
白菜って、芯のトコにちょっと包丁入れると長持ちするってご存知でした!?
なので、我が家も白菜のストック(笑)た~くさん。
【2008/01/24 21:31】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おじゃまいたします。

この携帯、嫁が年末に機種変更したものと同じです。

圧倒的な画素数が気に入ったようで(がちゃ子殿と同じ2年使う契約でした。)

それ以来パシャパシャ撮りまくっております。(笑)

高解像度のラーメン画像楽しみにしております。
【2008/01/24 21:54】 URL | やったくん #0GHNlOyg[ 編集]

>>やったくんさん

いらっしゃいませ♪♪
ははは!奥様と同じでしたか~。
デジカメは意外と持ち歩くのにはバックの中でかさばるので
(女性のバックは比較的小さいのと、メイク道具やら荷物が多い為・・・)
やはり女性の目にとまる代物なのかもしれません!v-373
新しいmicroSDカードを本日差し込み、準備万端デス^^
【2008/01/24 23:20】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

すごいっ!これって携帯ですかっ??
私にはデジカメにしか見えない・・・。v-12
 そうそう、何年も使うと携帯の充電って
あっという間に切れちゃうんですよね~。
私も、3年とか平気で使うから、メールを数回しただけで
充電がなくなるなんてざらにありましたもの~。
 500万画素のカメラで撮ったラーメンは
きっと目の前にラーメンがあるのと錯覚を起こしてしまいそうだわ~e-333
【2008/01/31 00:18】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん!!

お久ですーーーーっ!
なるほど、PCの設定で・・・。でも復活されて良かった^^
もしや、新しい職場でいじめられてるんじゃないかって、心配してました (←ウソです^^ その後慣れましたか?
電池パックの消耗は避けれませんよね。私は過充電が原因でバッテリーを減らしがちなので、今回は気をつけようと思ってます! いやそれが・・・これで撮った画像・・・イマイチなんす(笑)
【2008/01/31 00:29】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

