ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨夜は待ちにまった直樹の第9話でした!


大和田常務役の香川照之、顔芸が神なんですけど

でも何だか、あっけない近藤の裏切りには

少々展開に無理があったような

同期3人でここまで協力してやってきたのに

「銀行に戻してやる!」の大和田の一言で

「宜しくお願いします!」って、近藤さーん

タミヤ電機社長の証言報告書、

さっさと持って行かなきゃダメでしょう、近藤さーん(笑)

半沢の件で聞きたい事がある、なんて電話がかかってきたら

のこのこ料亭に出向いてる場合じゃなかろうが

まずは半沢に連絡するのが自然な流れだし・・・。

ちと第9話は違和感残った印象でした


054.jpg
先日、偶然入った喫茶店です

そこはな、な、な、なんと!

白水銀行融資部次長(TKO木下氏)と半沢が会った喫茶店でした!


053.jpg
国際フォーラム近くにあります
三菱美術館内の喫茶店 カフェ1894でーす!




来週はいよいよ最終回

このドラマは知らなかった銀行用語を沢山教えてもくれました!

テーマ: 半沢直樹 - ジャンル: テレビ・ラジオ





日曜日、外出していて、最終回を見ることができませんでした。スカッとする結末でしたか!?
【2013/09/23 00:48】 URL | HK #rdTmtf8E[ 編集]

おはようございます!!
きっと再放送があると思うので見て下さいね^^

結論は、頭取(北大路欣也)が1枚も2枚も上手でした(汗)
続編あり!?という終わり方でしたので
半沢が頭取になるまでを描いて欲しいです!
【2013/09/23 10:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

