ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト



@町田市民ホール

行ってきました

少し前にNHKの「SONGS」を見たのがキッカケで

活動再開された八神さんの生ライヴ

無性に行ってみたくなったのです



水色の雨、パープルタウン、思い出のスクリーン、
ポータースターなどなど。

ヒット曲連発だった彼女ですが・・・

子育て期間の約20年、音楽活動から離れておりましたが

ここ数年で見事復活されたんですねー



現在の八神さん

昔より断然艶っぽくなられましたし
(同性からみても、何だかエロい!)

ライブでの歌声もクリスタルボイスは健在!

というか

ますます進化されてる気が致しました

今日のコンサートでは、娘さんも登場されるサプライズも



往年の名曲は勿論の事

新譜の中からも沢山聴かせてくれて

中でも「約束」という曲は胸が熱くなったのでした


約束



貴重なコンサートに行けて大満足ながちゃ子でした


テーマ: J-POP - ジャンル: 音楽





おひさしぶりです!

八神純子さん、懐かしいです!
ブランクがあっても、進化してるなんて素敵ですね!
かっこいいなあ~

今、コメント入れようとしていたら、久しぶりに大きめの地震が・・・怖かった!
【2013/09/04 09:37】 URL | いずみ♪ #-[ 編集]

ホント、お久しぶりですね~!

美しく歳を重ねる事とはまさにこういう事!!
高橋真梨子さんだったり、尾崎亜美さんだったり
中村あゆみさんだったり・・・
この年代の活躍されてる方って若い頃より美しくなられてる。。。
と思うのはわたくしだけでしょうか!
会場もノリノリでしたよ^^
今月のEXILEのコンサートに落選してしまったので、八神さん、行けて本当に良かったデス^^
【2013/09/08 11:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

