ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


お天気に恵まれた4日、

熱狂の日へ行って来ました!

009.jpg
少し肌寒くもありましたが凄い人~

夜の公演チケットだったので、16時過ぎに友と待ち合わせ。

まずは腹ごしらえからです

010_1.jpg
わたくしは美味しそうなカレーを。

でもサイズLを頼んだらこの通り!2人前超な量!

勿論、友とシェアしました~ 

外で食べるカレーは何故こんなに美味しいのでしょうか!


011.jpg
ワッフルも激ウマでした。


腹ごしらえも済んだ所でいよいよコンサートです。


215番

2013-5-4 19時~19時45分 ホールA

小山実稚恵(ピアノ)
ラムルー管弦楽団
フェイサル・カルイ(指揮)

ラヴェル:亡き王女のパヴァーヌ
ラヴェル:ピアノ協奏曲
ラヴェル:ラ・ヴァルス




久しぶりな小山さんを堪能させて頂きました!

(檀蜜と小山さんがどこか被ってしまうのは私だけかなぁ 笑)

ラ・ヴァルスが終わった後、ステージにスネアドラムが入って来たので

友と「まさかアンコールはボレロじゃないよねえ」と話していたら

その通り展開に。

しかもこちらのオケを数年間振っていたのが佐渡裕さんだとかで

ステージには佐渡さんが普段着?で登場。

そのままボレロが始まりました

014_1.jpg

思いがけないサプライズアンコールに

思わず涙腺緩みかけましたぁ

大満足で会場を出ると、外のスクリーンではフォーレのレクイエムが・・・。

015_1.jpg


友とマッタリ、コーヒー飲みながら

少し前のコンサートの余韻に浸りつつ会場を後にしました。

お土産はコーヒー豆。

017_2.jpg

サティー味!?・・・・なワケないですけど

少しミントの香り漂うブレンドコーヒーでした



今年も楽しい充実なGWになりましたね~。

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





こんなサプライズ、一度でいいから経験してみたいです。

それにしても壇蜜と小山さん........
私の頭ではどうしても繋がりません......
【2013/05/11 16:30】 URL | HK #rdTmtf8E[ 編集]

>>HKさん

お久しぶりです!
ゴージャスなアンコールですよね、超ラッキーでした。
小山さんと檀蜜・・・エロさではなくて、パッと見の雰囲気です!黒髪な感じと和テイストな目鼻立ちと・・・(笑)
【2013/05/14 22:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

