ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ナポリで行われる世界ピッツァ選手権で

3年連続優勝された山本尚徳さんオーナーのお店

中目黒にあります ダ・イーサ へ行って来ました

006_1.jpg
カプリチョーザ

005_20130406215456.jpg
マルゲリータ


ディナータイム17:30~に合わせて

ほぼジャストタイムにお店に着いた時には

ほぼ満席・・・

お店の人気ぶりを目の当たりにしました。



生地が何と言ってもとても美味しかった~

メニューが多いので

何を頼んで良いのか分かりませんでしたが

定番のマルゲリータと

後はオリーブ好きな自分なのでカプリチョーザをチョイス。


店内はオーナーと著名人の数々の写真や

トロフィーがたくさん。

席も本場イタリアの感じを出してるのでしょうか

隣席との距離は殆どなく

ワイワイガヤガヤな雰囲気でした!

なので、ゆっくりするようなお店ではありませんねぇ



中目黒駅からとても近いので

また行きたいです


が段々強くなってきたなぁ・・・。

テーマ: イタリアン - ジャンル: グルメ





恥ずかしながら、厚かましくコメントいたしました。汗)昔のボーイフレンド?でしたが・・・)(笑)今は孫のいるおじいちゃんに成りました、しかも、病気の総合商社」にも成りました。笑)思い出します。小山実智恵さんを早くから見初めていたがチャ子さんの目の高さを今感心しています。りっぱな指揮者に成りましたねー
又ピアニストとしても素晴らしいですねー。
相変わらずクラシックを聞きに行かれているのでしょうね~^^私はきたらホールにもスッカリご無沙汰しています。よく行ったものでしたが・・・もうそちらは桜も散った事でしょうがこちらは未だ冬の完全終りを迎えていません。汗)
全てはゴールデンウイークまでです。笑)では突然のコメント驚かせてセクハラで訴えないでね~^^笑)ではごめん。!おげんきにて。!
【2013/04/08 16:23】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>荒野さま

ご無沙汰しておりました。お元気で何よりです!
そちらは雪が降ったりな、記録的な寒さだとか。
小山さんは私が知った時は既に大人気のお方でしたよ!指揮者は西本智実さんの事でしょうか~。どちらの方も、これからも応援したいお方です^^
【2013/05/05 12:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

