ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


2度目の訪問となりました

銀座 デリー 

19時前の訪問でしたが

席も殆ど埋まっておりました。

サラリーマン同士が多かったですねぇ・・・

と言うワケで早速。

004.jpg
シェフサラダとサモサ1ピース♪

このサラダは想像以上に美味しかったです。


005.jpg
カシミールカレー♪

ライスはデフォで付いてます(大盛気味)!

ナンにチェンジは不可でしたね。

よって、ナン希望の方は普通に

追加でオーダーしませう(笑)



こちらのカレーはたしかに辛さはありますが

辛さ追求というよりは

スパイシーでサラサラ、まるでスープ上品な1品なのです

他で食べた事の無い味。

玉ねぎなどはスープの中に溶けているのだとか。

具は2種入っていまして

その鶏肉とジャガイモも相当な拘りなんでしょう、

鶏肉は柔らか、超美味でございました

辛さ調節も可能なんですねぇ

自分は2度目の訪問だったのに、

肝心なソレにまったく気付かず

ノーマルを注文していました

(だから全然辛くなかったんだ・・・とあとの祭り!)

次回はベリベリホットを頼んでみます



帰り際、有楽町まで歩いていたら

ビルの敷地内?にある、神社発見

006.jpg
有楽稲荷神社

凄い場所にひっそり。

何か良いなぁ、こういう感じ。

テーマ: カレー - ジャンル: グルメ





ご無沙汰しております。
デリー良いですね!
私も数回しか行ったことありませんが、いつもベリーベリー(もう一つベリーが着いた?)ホットで、普通のものは食べたことありません。
しかし、辛いのですが香り豊かで不思議とお腹にも優しく大好きなカレーです。
また久しぶりに食べに行きたくなりました。
ちなみに、有楽町には激辛のラーメンもあって(看板を見ただけ)、こちらも大変気になっております。
【2013/03/17 23:46】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>golf130さん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました!
実は今日も用事のついでにデリーに寄ってきた所です。辛さは、小心者のわたくし、まずはベリーホットにしてみました(笑)。ですが、北極慣れしてる体なので、刺激が若干足りず、次回はgolfさんに習ってベリーベリーホットにしてみます!
ちなみに有楽町にある激辛ラーメン・・・物凄く気になります。店名分かれば教えて下さいね^^
【2013/03/18 00:49】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

確認したら、有楽町の「紅虎餃子房」でした。世界一辛い麻辣担々麺という触れ込みです。
前に店の前にこのメニューの看板が出ていましたが、今日みたら他のメニューになっていました。たぶんなくなった訳では無いと思いますが。
前に入ったことがあるお店ですが、その時には、「世界一辛い麻辣担々麺」には気付きませんでした。
今度食べてみます。
【2013/03/20 23:19】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>ゴルフさん

おはようございます!
紅虎餃子房、有楽町店ではありませんが
行った事あります!!!
が、そのメニューは全く気付きませんでした。
私も機会があったら、というか、機会を作って挑戦してみます^^
教えて頂きありがとうございます。
【2013/03/23 12:39】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

