ADMIN TITLE LIST


先日の1月に行われた N響定期 の放送日決定~

2013年4月7日(日) 9:00pm ~

NHK Eテレ クラシック音楽館

「第1746回 定期公演 Bプログラム」
ブゾーニ/悲しき子守歌~作品42

シェーンベルク/浄められた夜 作品4

ブラームス/ピアノ協奏曲 第2番


指揮 : デーヴィッド・ジンマン
ピアノ : エレーヌ・グリモー

収録:2013年1月16日 サントリーホール




_______________________________________


がちゃ子は1/20にですね・・・

024.jpg
常磐線 スーパーひたち乗車


からの~


030.jpg
いわきアリオス着


からの~


032.jpg
ジンマン&グリモー N響定期



素晴らしい公演を聴いてきました!

その前に、アバドとグリモー決裂だとか

グリモーが胃の手術をした!?だとかの話をネットで読んでたので

体調を危惧しておりましたが

とても元気そうでした^^



クラシックブログランキングへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





すっかりごぶさたしておりまして、すみません。
グリモーとN響の共演、良かったようですね。
クラシック音楽館で楽しみに聴きます。

4月からはクラシック音楽館に様変わりするんですね。らららクラシックは終了なんですね(^^ゞ
いろいろ盛り込みすぎて正直、時間が長く感じる番組でしたが、加羽沢さん明るいキャラで楽しかったので、少し残念です。初心者向けのファンも取り込もうとして、期待通りにいかなかったんでしょうね。

LFJ、今回自分は比較的席取れましたね。5/4に出かけます。小山さんのラヴェルP協やアンヌ・ケフェレックさんを2つなど。抽選外したのは、エル=バシャさんのラヴェル ピアノ・ソロ曲全曲演奏のシリーズでした。



【2013/03/11 06:56】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました!
「ららら」は土曜に移るので継続のようです。
やはりN響アワーファンから抗議殺到だったんでしょうかね!?個人的にはまた池辺さんにカンバックして頂きたいのですが、何はともあれこの「クラシック音楽館」はN響定期をカットなく放送するようなので、嬉しい番組です^^
LFJは私も4日の小山さんのラヴェルを無事にGET済みなのです!楽しみですね~
【2013/03/11 14:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

オンエア当日、忘れないようにせねば。
NHKのクラシック音楽番組、再編されるのですか。音楽には差がないのでしょうから、パーソナリティー次第ってことなのでしょうか......
【2013/03/16 13:01】 URL | HK #rdTmtf8E[ 編集]

>>HKさん

こんばんは。
こちらの「クラシック音楽館」は特に司会は置かないようですよ。
「ららら」もテーマによっては、私的に楽しく見れていたので、無くならなかったのは良かったのです。
【2013/03/16 23:58】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

