ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト



当選

美容にも効果大らしいので
昨夜から早速飲み始めてみましたよ( ´艸`)

それにしても
最近寝ても寝ても疲れが取れん(;´༎ຶД༎ຶ`)




ご無沙汰しています!
疲れがとれない・・・私もです!!
何事にも回復する力が無くなってます・・・
めまいで立てない時には、更年期かも・・・と悩みました。
「命の母」飲まなくちゃって(笑)
セサミンの効果、聞かせてください!!
【2012/10/18 23:09】 URL | いずみ♪ #-[ 編集]

>>いずみさん

お久しぶりです★
「命の母」ネタは、仕事先でも良く出ます(苦笑)
何なんでしょう、歳には逆らえないと言いますか
ココ最近ですよ、こんなに歳を実感しているのは(笑)
ストレスで蕁麻疹が出たり、ドライアイが更に更に重症化したりで
うーん、やっぱり「命の母」は人ごとじゃ~ありません(汗)

お互いに元気でストレスフリーな時間を過ごしたいものですね!
【2012/10/23 00:45】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

