ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


悩むが花悩むが花
(2012/05/27)
伊集院 静

商品詳細を見る

を読みました。

こちらは週刊文春に連載されてた

伊集院氏に一般読者が「人生相談」を持ちかけ

先生独特のウィットに富んだ「名・迷回答」を

一冊にまとめたもの



これは~~かなり面白かったデス

先生の着想が意外だったり痛快だったり。

どこか暖かみがあると油断してると

バッサリ切り捨て状態だったり

でも「そうそう、そうだよね、先生ッ!」って同感部分も多く

(何故か風俗関係に多かったですがッ)

勉強になる一冊でもありました



ブログランキングへ 

テーマ: 読んだ本。 - ジャンル: 本・雑誌





おヒサシです(^^)。
おお、このような本があるんですね。ぜひ読んでみよう♪
先日読んだ西原理恵子著「生きる悪知恵」、面白かったですよ。意外に?まっとうな人生相談で、なるほどと思うことが結構多かっりして(^^;。
【2012/08/29 23:33】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

ご無沙汰しております!
西原さん・・・私の大好きな番組「5時に夢中」で
テレビ禁句用語を生放送で言ってしまいクビになってしまったんですよ。同席のスポンサーだった高須先生はそれに怒ってスポンサーから下りてしまい・・・(汗)そんな西原さんのまともな(笑)アドバイス、興味深々です!
【2012/09/02 11:11】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

