ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


とくに

話題が無い時は

ブログを書かない もしくは バトンか占いをすべし(笑)

というワケで早速  

山手線占い


結果、私の駅は 鶯谷

鶯谷って言えば、ラブホ街なイメージMAX!

まぁいいよ・・・芸大の最寄り駅だし♪



*** 結果 (性格&恋愛) ***

yamatesen.jpg


どっちもかなり当たってるのが怖い  モテぶりは低いけれども(^^; 







最後に、So Beautifulな2つの曲  どうぞ^^


ラフマニノフ 交響曲 第2番 3楽章

指揮:アンドレ・プレヴィン/N響






ラヴェル ピアノ協奏曲 2楽章

指揮:エサ=ペッカ・サロネン/フランソワ=フレデリック・グイ(P)







グリモー:ラヴェル/ガーシュウィン:ピアノ協奏曲ヘ






帰り際にポッチっとよろしくです!
にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





>物腰は素朴だが、どこか威圧的に見える官僚的な人。知性派でどこかアクが強く、プライドも高い。お世辞が苦手で、思ったことをそのまま口に出し失敗することも多い。興味があると猛烈なエネルギーを発揮するが、やる気がないとシラケっぱなし。

これ、恐ろしいほど当ってるなぁ~(^^;;。
恋愛のほうは、あんまり当ってなかったす。
【2008/01/11 00:02】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

当たり半分、ハズレ半分・・というところでした。
良いことをいってくれているところだけ信じちゃおう♪
でも、面白かったです!
そうそう、気になる方との相性はバッチリで、こちらはすこぶるご満悦~v-343v-343v-343
【2008/01/11 00:18】 URL | canon #-[ 編集]

って、山手線はピンと来ないんだよなぁ~(汗)
大阪環状線のが馴染みがありまする…

>子供の頃からそのルックスをホメられ続けてきたせいか、外見に関するプライドがとても高く、高級感漂う人。箱入り感が濃厚で、どこか世間知らずのところがあるが、人にやさしく、好かれる。好奇心旺盛で遊び好き、趣味も友達も多い。基本的に気品があり、いつもクールだが、好きなことには驚くほど大胆&奔放に飛び込むタイプ。

>出会いの機会が多くどこに行ってもモテモテだが、好奇心が強く、その出会いの機会をすべてモノにしてしまおうとする股がけ傾向が強い。「軽いヤツ」という噂が流れて本命が去ったり、かけもち恋愛が発覚し泥沼大失敗、大ヤケドという恋愛トラブルが多いが、こればかりは自業自得なのでどうすることもできない。

あああああ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう、モテモテとか「軽いヤツ」ってお年頃ではありませんが…侮れない(笑)


【2008/01/11 00:49】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

へえー、みなさんそれぞれ違うんですね。私は田町でした。
>物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。

うーん、地道な努力が苦手ってところとか、何を考えているのか分からないって言われるところは当たってますねー(汗)。

ラフ2、ラヴェル、ガーシュウィン! がちゃ子さまとはやっぱり趣味が合いまするー♪ありがとうございますv-238

【2008/01/11 06:46】 URL | aki #-[ 編集]

鶯谷のがちゃ子さん、こんにちは。
私は今日寝違えました。
首の左側が痛くて…

いろんな占いがあるんですね
私もやってみましたよ
品川でした。
よかったー、私の降りた事ある
数少ない駅のひとつでした*~(´・ω・`)~*らんっ♪

あ、駅名だけ確認して、占い見てなかった…
【2008/01/11 16:38】 URL | グレーテル #-[ 編集]

  几帳面ぢゃないですが^_^;合っている事項もありましたよ~!
面白い占いですね(#^.^#)何か質問があるのかと思ったら、生年月日で判断するんだぁ・・・
 高田馬場は、私にとってあまり良いイメージが無くて。
昔、付き合った?彼は早稲田(中退)でした。
15の頃、付きあったとも言えないような淡い恋でしたが、
その後、23くらいで再会し自然消滅っぽくなって。
その後今の夫と結婚直前、夜中に家の前に立っていた時には怖いものを感じました((+_+))
【2008/01/11 20:47】 URL | 柚 #7iziHRQY[ 編集]

>>左党さん

やる気がないとシラケっぱなしにウケました!
私もそうですけどね^^左党さんの見かけは官僚風って~(笑)
いいえ、ブログから伝わってくるのは、協調性があって優しい左党さんのお人柄ですわん♪


>>canonさん

上野!!鶯谷と近いですわっ♪
おーーあのお方と、もしや!?
私もグリモーとやってみようかな、相性占い
何だかレズっぽくて怪しいですけれども(爆)


>>kadryo♪さん

>人にやさしく、好かれる。好奇心旺盛で遊び好き、趣味も友達も多い。

このあたりはズバリなんでは!?恋愛の方は、遊び人kadryo♪さん。
読んでて城咲仁さんが脳裏に浮かびました(^^;


>>akiさん

うーん、akiさんは全然違う感じですわ。
地道な努力って、絶対にされてますもん。それにギャンブルなんてされないでしょう・・・。 何を考えてるのか分からない女性の方が、ミステリアスで魅力的デスよん♪
ラヴェルP協って、聴くほど好きになってしまいました!


>>寝違えグレさん

少し良くなりましたか?寝違え、辛いんすよね。安静にお大事にされて下さい!
品川!色んな線の乗り換えの主要駅ですから
性格は臨機応変な・・・・てな感じかな~♪
恋愛は、一人の人じゃ飽き足らず、次から次と乗り換えてゆく。。。なワケないか。恐縮です(笑)


>>ゆずさん

ひえーーー それってストーカーじゃ!?
ビビりますよね、夜中に立たれちゃ・・・・その時、一喝されたんですか?
あぁぁぁ私もブログに書けない思い出がありますわ・・・(^^;
神奈川県警まで出動したり・・・v-40  おっと、この辺で止めておきます。。。ガクガクブルブル)))
【2008/01/11 23:11】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

思いがけず、ナゼか渋谷でした・・・
ま、まあ、オーチャードホールやNHKホールにはよく行きますけれど。

>納得できないことには決して従わないタイプ。

以前はそうだったかも。今は、たまには周りに流される事も必要だ、と、思ってるつもり・・・

>異性をルックス重視で選ぶ

そうかな? でもその結果が、“今の状況”だったりして・・・?
【2008/01/12 06:37】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>piatti-a2 さん

なるほど~^^まあ、歳を重ねるごとに人間、丸くなりますよね(笑) 以前は「それは違う!」なんて平気で大声張り上げて直接言ってましたけど、今は「人、それぞれだよなぁ~」 なんて流す事ばかり。。。(何か淋しいですが・・・) 結婚してお子さんでもできたら尚更、丸くなる男性多し!  あ・・・それはそうと。。。わたくし。。。行く事に決めちゃったっ  piatti-a2さんのせい v-352

【2008/01/13 01:39】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

>わたくし。。。行く事に決めちゃったっ

あらら、寝た子を起こしちゃったみたいで、どうも済みません・・・
行ってみて、どうでしたか? 宜しければ、感想など記事に書いて下さいね。
楽しみにしています。

私の方でも、いずれ・・・v-235
【2008/01/14 22:18】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>piatti-a2 さん

すっかり覚醒させて頂き、有難うございました!
そうそう、行きの新横の待合室で千住まりこさんをお見かけしましたよー^^
この日は、友人とも久しぶりに名古屋で会えたし
おかげ様で、とても楽しい1日になりましたv-351
【2008/01/15 23:35】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

