ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


やっとフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を

見に行ったその日のランチは・・・

御徒町の細い通り(寿司通り?)

にありました 寿司幸 さんへ

DSC_0021_1.jpg

いつも回っているかっぱさん常連のわたくし

かなりテンションアップでございました(笑)

DSC_0020_1.jpg

ウニ、本物はこんな食感なんだー

中トロ、とろけそうだったなぁ

いくらは口の中でプッチプチ~



たまの贅沢は何故こんなにも楽しめるのだろー(笑)




ブログランキングへ 

テーマ: こんなお店行きました - ジャンル: グルメ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

