ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


DSC_0010_1.jpg
オペラシティ 中庭?の図
先月の28日(土)
オペラシティへ突撃してきました
初夏のような陽気でお出かけ日和でしたよ

クラコンサート自体、超久しぶりの私!

このチケットは
私が西本氏のファン♪、と知っているあるお方から
BDプレゼントで頂きました

海外オケのチケは高いのですが
それなのに一番良いS席を・・・(涙)
嬉しかったなぁ。感謝感謝感謝




リムスキー=コルサコフ■スペイン奇想曲
チャイコフスキー■ピアノ協奏曲 第1番
ブラームス■交響曲 第1番 

アンコール/ブラームス ハンガリー舞曲第5番

<指揮>西本智実
<管弦楽> ベラルーシ国立交響楽団
<ピアノ> アレクサンダー・ルビャンツェフ




やっぱりホールで聴くって最高でした。
ブラ1、大好き~
凛々しい西本さんは相変わらずの涼しいカッコ良さ。
シンフォニーの途中で指揮棒をスッ飛ばす?
というハプニングも華麗にスルー!
ピアニストの彼は独特なチャイコを聴かせてくれ
これまたイケメン(笑)
10代に見えた彼、プロフには何とも26歳と・・。


DSC_0012_1.jpg
ファニーフェイスで左利きの彼。
休憩の時にサイン会が開かれてました。

DSC_0013_1.jpg
アンコールの図。
自作の曲披露だったんですねー。

終演後もしかしたら西本氏のサイン会があったかもですが
自分は早々に会場を後にしました。
お腹が空きすぎてたので(笑)


やっぱりホールで聴くって最高です。
次は何のコンサートに行きましょう!


にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





















管理者にだけ表示を許可する



オペラシティ 中庭?の図先月の28日(土)オペラシティへ突撃してきました初夏のような陽気でお出かけ日和でしたよ まとめwoネタ速neo【2012/05/08 18:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

