ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


DSC_0014_1.jpg
GWの竹下通りはとんでもない大混雑でした。

この場所は絶対に年齢制限あると思った


この先をず~っと行くと、

私のお気に入りの美容院があります。

カットしてもらってきました

その帰りは、明治通りをひたすら歩き渋谷へ。

大々的なOPENを果たしたヒカリエは入場制限していて

まるでディズニーランド状態。

とりあえず中には入りましたが

それだけで疲れてしまい、お目当てのお店に直行するだけで

早々に退散してきました。



その後はいよいよ本日のメインイベント?

ヒカリエから少々歩き、蒙古タンメン中本渋谷店へ

DSC_0015_1.jpg
北極ラーメン ミニ爆々飯(210円) ねぎ

いつも思うのですが・・・

渋谷店の北極、、、

スープ少なめじゃないっすかねー?

でも相変わらずパンチ効いたファンキーな一杯、

ごちそうさまデスッ



ブログランキングへ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





お久しぶりです!
GWの竹下通り、恐ろしいですなぁ。
というか、年齢的にもうあの辺、歩けません(笑)。
そして「北極」!私も先日冷やし味噌、行って来ました。
相変わらず美味しかったっす!
にしても、激辛ペヤング、箱買いって・・・(笑)。
さすががちゃ子ねーさん、かっこいいっす!
僕も気に入ったんで、箱買いしようかな。
【2012/05/01 08:15】 URL | minamina #-[ 編集]

>>minaminaさん

超ご無沙汰しちゃっておりましたm(__)m
冷やし味噌ですか^^私も一度~とは思うのですが
つけ麺が苦手なので毎度北極に・・・。
あ、蒲田店オープンしたのは勿論ご存じですよね!
辛さで有名な?目黒店の店長さんだった方が蒲田店のオーナーになられたので、是非お出かけ下さいね。
【2012/05/04 11:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

