ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


GW、如何お過ごしですかね?

自分はマッタリ、近場で満喫

これから渋谷のヒカリエ散策してきます。

と、その前に先週の給料日当日

肉、肉、肉~を食してきたので記事ります

アウトバックステーキハウス

DSC_0004_1.jpg
名物のオニオン丸ごとフライ

スパイシーで食べ出したら止まりません。
かっぱえびせん状態でした(笑)
ウマかった~!


DSC_0007_1.jpg
トゥーンバ・トップ・フィレ 170g
クリームソースで和えたシュリンプとマッシュルーム載せ~

自分は血まみれ肉が大の苦手なので
焼き方は「ミディアム・ウェルダン」で注文♪
が・が・が、これが大失敗(涙)
せっかくのやわらかフィレがカチンコチンだったぜ。
周りにウケてました(汗)


DSC_0008_1.jpg
チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダー

アウトバック1番人気のスィーツらしい。
満腹の所にとどめの濃厚ブラウニー&アイスも
デザートは別腹、余裕で間食致しました。
あ、3人で1つですよ、もちろん。


コスパもそこそこで、1人様5000円弱でした。
今度行く時は、肉は絶対に普通の焼き方でお願いしようっと。


ごちそうさまでした。

ブログランキングへ 

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

