ADMIN TITLE LIST


CIMG0138_1.jpg
噂の~~ペヤング~~激辛~~やきそば!

辛さレベルMAX!

明日の昼ごはんもペヤングに決定~



テーマ: カップめん - ジャンル: グルメ





おヒサシです。
ペヤングにこんなバージョンがあるとは!
仙台でも売ってるかな?明日からさっそくリサーチせねば。。。

昨日はオロチョン16倍を食べました。北極もオッケーになったし、辛い系どんとこい!なワタシです(^^)。
【2012/04/22 19:28】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

お久しゅうでございます!
このペヤング、北極慣れしてる者にとっては
さほどのモノでもないのです(笑)
先日私も北極に爆爆丼?(限定だとか)を渋谷店で食べて来ましたよ^^中本はやはり自分の中で最高です。
【2012/04/23 23:20】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

