ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


先程、N響アワー最終回を見終えました。

ゲストは最終回にふさわしい(

檀ふみさんと池辺さん

池辺さんは最近拝見してなかったので

お元気そうなお姿にホッとしたがちゃ子であります。

放送、最後の曲は

N響、1997年9月公演の

チャイコフスキー交響曲 第5番 第4楽章

指揮者:エフゲーニ・スヴェトラーノフさんでした

檀ふみさんが言ってましたが

この日は2楽章、ホルンさんも最高だったとの事

あのホルンの美しすぎる旋律・・・

あぁぁぁぁ、2楽章も放送して欲しかったぁ~


それにしても

最終回にふさわしい!?

私の大好きな(笑)池辺さんの

ダジャレ編集コーナーもありました~~

永久保存版にします


そして番組最後の言葉も池辺先生ッ

音楽の愉しみ方を知る事は命を輝かせるという事。

自分の毎日を艶やかにする為に是非音楽を愉しんで下さい!




N響アワーはリニューアルし

今度はクールな男前作家:石田衣良さん司会で

「ららら★クラシック」という番組名で放送開始です



ブログランキングへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

