ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


2月11日 蒲田店オープン(初日)

との事で

11:00 Openでしたが

早めに並びたい

並ばなくては

だって、限定50名に配られる中本てぬぐい

マジ欲しい

って事で極寒の中、

早起きして

かなり前から無事に並んじゃいました


NEC_0512_1.jpg
先着50名に配られた激レア中本てぬぐい♪


当日はかなりの寒さでしたが

何人ぐらい並んだんでしょう。

恐らく長蛇の列、列、列になっていて

食べ終わって出て来た時にはもう

200人は軽く超えてたような・・・

NEC_0505_1.jpg

この日は、

先代店主の中本正氏

現社長の白根誠氏もご登場

この世界では神の様なお二方ですが

ちょい悪オヤジな?白根さんと

一緒に写真も撮って頂いちゃったり

白根さん、女子にはことさら?優しいのです・・・

今度、板橋店にも行ってみなくては(笑)


そして本日

またまた蒲田店へ行って来ました

NEC_0511_1.jpg
北極ラーメン たまご+ねぎ

こちらの蒲田店は

目黒店元店長の荒木さんが独立、

オープンされた店舗でして

可愛らしい奥さまと一緒に

張り切って切りもりされてましたね~

今夜もごちそうさまでした



会社で「中本超好き~」って言ったら
「ま、まさか仲本工事?」と返され
キョトン顔になったがちゃ子にクリックお願いします
ブログランキングへ 

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

