ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


NEC_0498_1.jpg

運転席から撮ってみました

愛しのバモス君に

サテライトスピーカー付けてみました

オーディオ、ナビ、全てカロッツェリアなので

スピーカーも同メーカーチョイスで。



スモールと連動で、イルミが光ったりも(笑)

なかなかな臨場感、楽しめます



自分で自分にバースデープレゼントしてみた(涙)
ブログランキングへ 

テーマ: カーオーディオ - ジャンル: 車・バイク





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

