ADMIN TITLE LIST


menkyo_1.jpg

先日二俣川にて

講習2時間受けて来ました

救いだったのは

無料駐車場に

待たずに

奇跡的に

バモス君を止められたこと(笑)


次回更新はゴールドで

警察署 de 簡単更新目指したる~



ブログランキングへ 

テーマ: 軽自動車 - ジャンル: 車・バイク





免許更新、お疲れ様でしたv-290
二俣川まで来てたんですね♪
すぐ近く・・・ではないのですがv-356もしまた二俣川にお越しの際はウチに寄ってもらえたら嬉しいですv-344
ゴールド目指してるのにこんなこと言ってスミマセンv-436
【2012/02/03 00:15】 URL | いずみ♪ #-[ 編集]

でした(^^)。
あの講習は退屈ですわね。1時間で終わらせたいですよね。
ワタシめは前回更新直後に減点5。その2年後にまたしても減点5(爆)。ゴールドは遥かに遠い。。。(泪)
【2012/02/05 19:12】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

コメントありがとうございました!

>>いずみさん

お久です!
常々思ってたのですが、
神奈川県民の大多数が更新で二俣川を訪れなければならないワケで、かなり遠方な方もたくさんいますよね。もっと便利な横浜駅近くやらに移転出来ないのでしょうかー(汗) って、あの近くでしたの???地理、全然分かってないがちゃ子でした(笑)


>>左党さん

結構、見かけとは裏腹に???(笑)
やらかしてますですねぇ・・・
お互い、麺停ではなくて免停にならぬよう(爆)
いいえ、今度こそゴールドへ(更新で講習受けなかったこと、ないや・・・)



【2012/02/06 01:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

