ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


NEC_0486_1.jpg
掻き回した感たっぷりな画像スイマセン

北極ラーメン でっす(汗)

先週の金曜の晩、

原宿の美容室へ行った帰り
(初めて行ったお店でキンチョーした!)

中本渋谷店へ突撃してきました~

久しぶり、いや何十年ぶりかに歩いた竹下通りや

今年初の中本だったんで

かなりテンションハイになってたらしく

写メ撮るのも、ねぎダブル(60円×2)を投入して

混ぜ混ぜしたあとに気付きました


この日は19時半ごろで

待ちが10人位だったでしょうか。

でもお客さんの回転が速い速い

すぐに着席出来たし

その1分も経たないうちに

私の北極ラーメン様が目の前に運ばれてきました


これも全て

案内スタッフさん、調理スタッフさんの連携の業ですよね

ブラボー中本イケ麺ズ~


そしていつの間にか

全店共通のポイントカードになったのね

池袋、目黒、渋谷へ行ったり来たりな自分にはかなりな朗報!

しかもしかも

2月にはマイタウン?

え、マイタウンなの?(笑)

蒲田に中本オープンでっすー

これはマジ通う

パーカー目指したる


ブログランキングへ 

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

