ADMIN TITLE LIST


illust4278_thumb.gif

2012
がちゃ子座右の銘は

今日の我に明日は勝つ!
by 美空ひばり


皆様にとって穏やかな1年になりますように・・・

今年もたまの更新ですが、よろしゅうです




もう数時間寝ると~♪
仕事だよ~~♪

イヤだ(笑)

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ





明けましておめでとうございます~v-263
今年もよろしくお願いしますv-238
毎年毎年一年経つスピードが速くなっていって、正月が来るのが恐ろしい私です。
ホント、穏やかな一年であってほしいです。
【2012/01/05 01:08】 URL | いずみ♪ #-[ 編集]

おお~、今年の座右の銘ですか。
ワタシめは。。。

何とかなるさ♪

にしときます。気合が入ってませんが(^^;。
【2012/01/05 23:01】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>いずみさん

ええ、もうすぐ○歳なわたくし
恐ろしいですねぇ・・・
アンチエイジングにも精を出さねばと思い、先日オルビスで目の周りにぬるものとリフトエッセンスたるもの、高額でしたが迷わず購入(笑) 同年代との会話はもっぱら「ボトックスしたいよね」 悲しいです(笑)


>>左党さん

良い感じに力抜けてる感じで良いじゃないですか!
余談ですが、お正月は食っちゃ寝状態だった自分、肥えた我が身は何とかなるさ、いいえ、なりません(汗) 早速中本ダイエットに出掛けて参りました!
 
【2012/01/09 01:45】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

