ADMIN TITLE LIST



現在ロードショー中のブラピ最新作

「マネーボール」を観てきました

物凄く楽しめましたっ



貧乏球団が常勝球団(金持ち球団)に勝てるチーム作りを

常識からかけ離れてる理論で奇跡を起こす!という話。

ブラピ演じるビリーは元メジャーリーガーの、現在はGM。

その彼が、イェール大卒の、

データ重視(ex ヒット数じゃなく出塁率などを評価)の青年と出逢い

二人三脚、独創的な選手集めで

強いチームを作りあげて行くという

実話ストーリー。

野球好きな自分としては、

裏の部分も知れて楽しかったですよ。

クラブハウス内の選手はこんな感じなんだーとか

トレードや解雇通告って、

こんなあっさりな言葉だけで終わっちゃうんだー

などなど。

レッドソックスから破格のオファーを断ったブラピも

カッコ良かったなぁ~



最近のブラピってレッドフォードに激似じゃないです?

そっくり(笑)





中日の浅尾君
もうすぐ行われる契約更改でどんだけUPするんだろー^^
イケメン好きなそこのあなた!
浅尾くん、是非ググってみて下さいね(笑)



ブログランキングへ

テーマ: 映画感想 - ジャンル: 映画





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

