ADMIN TITLE LIST


今日じゃないんですけど

羽田空港へ散策に行って参りました

NEC_0459_1.jpg
第2旅客ターミナル5階の展望デッキより。


NEC_0462_1.jpg
アシンメトリー


NEC_0457_1.jpg
話題の787発見


ランチはこのデッキ横の CASTELMOLA という

イタリアンのお店でピザを食しました

写真ないんですが(汗)超美味~

イタリア人?の方が石窯で焼き上げてくれましたよ



飛行機の離発着って絵になりますね~

気持ちが爽やかになってかえって来ました



ブログランキングへ 

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ





羽田空港、私大好きv-238
がちゃ子さんはすぐに行けちゃう距離でうらやましいなあ~~。

ピザの美味しいお店、次回(っていつだ??)空港に行ったら絶対にチェックしたいですv-354
【2011/12/04 06:58】 URL | canon #-[ 編集]

もう3年も行ってません。
秋田在住の7・8年前は出張でしょっちゅう利用してたけど。仙台にいるとまず利用機会ないです(^^;。
とうぜん新しい国際ターミナルは行ってませんが、国内第二ターミナルは行ったかな。洋食のアカシアで有名なロールキャベツを食べました。結構美味しかったです。
ピザ、いいなー。ワタシは赤ワインつけちゃうだろうな~(酒呑み^^;)
【2011/12/04 11:20】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

がちゃ子さんへ

グリモーさまのモーツアルト、本当に素敵で、うっとりしました。
ご存知かもしれませんけれど、小山さまの新譜が来年1月25日に発売になりますよ!
 ↓
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5120&cd=SICC000001625

ジャケットも美しく、タイトルはヴォカリース、小品集、シューマン/リストの
献呈も入っています。
楽しみですね。

タケプロンより
【2011/12/09 23:47】 URL | タケプロン #-[ 編集]

>>canonさん

羽田、結構近い事に最近気付きました(笑)
色んなお店も入ってるので
ブラブラと歩くのも楽しいハズです!


>>左党さん

お酒が呑めるって羨ましいですよ。
わたくし、見た目は酒豪風?みたいで
なので、期待を裏切る自分が悲しいのです(笑)
あ、注射の時のアルコール綿でも肌が赤くなってしまうので、
いつも別のものにしてもらっております(涙)


>>タケプロンさん

いつもホクホクな情報をありがとうございます!
こちらのCD、予約してますとも~~。
収録曲に「ブラームス 間奏曲118-2」を見た時は嬉し泣きでした!
これからも情報よろしくお願いします^^
【2011/12/11 00:53】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

