ADMIN TITLE LIST





こんばんは。
エレーヌ・グリモーってモーツアルトのイメージではなかったのですが、彼女の世界になっていますね!!本当に素敵☆
【2011/10/16 21:40】 URL | yumiko #-[ 編集]

>>yumikoさん

お久しぶりです!
昨日こちらは真夏日?最高気温30度でしたが
そちらは秋真っ只中でしょうか^^
このモーツァルトの後は、ブラームスP協2番も発売されるとか!
【2011/10/17 20:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

すばらしい深みですね!
彼女の呼吸が アンサンブルを包み込んで
聴く人の心にも沁みてくる。

一体 グリモーはどこまで行ってしまうのか。
でも これが本当に 聴きたかった音楽なんだと
自分の心の奥では感じています。

掲載ありがとうございました!

【2011/10/18 00:46】 URL | テル #-[ 編集]

>>テルさん

初めまして^^
今後のグリモーの活躍、どんな曲をチョイスして、
そこにどんな思いがあるのかも楽しみです!
次回はブラームスのピアノ協奏曲2番らしいので
これまた楽しみです。
【2011/10/24 19:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

お久しぶりです。

DVD付限定盤につられヨーロッパ盤を購入しました。
厚紙のブックレット方式で50ページの写真集兼解説書が付いて、CD1枚とDVD1枚(NTSC方式、リージョン0)が封入されています。
しっかりした装丁で、これはGOOD!

DVDの中身はYou Tubeと同じモーツァルト23番第2楽章と声楽曲です。
大画面で見られることくらいでしょうか、メリットと言えば。

14日発売の国内盤は、SHM仕様ではありますが、通常盤扱いでDVDとかは付いていないようですね。

都合により私のブログを1か月休んでいましたが2日前に復帰しました。
最近やたらベートーヴェン交響曲全集を買いまくっています。
結構最近面白いのが出ています。
【2011/11/19 16:55】 URL | ルゼル #3GkoGlzk[ 編集]

>>ルゼルさん

レスがかなり遅くなってしまいました。ごめんなさい!
で、私もそのヨーロッパ盤を購入してるんですよ^^
ブックレットもゴージャスですし、本のようになってるデザインが気に入っています。おまけのDVDも、やっぱりファンとしては、youtubeで見れようともやっぱり欲しいのです!
ベトさまにおハマリなんですか~。私はスウィトナーの全集を知人から戴いて楽しんでいますよ!
【2011/11/29 00:50】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



DGの秋の輸入新譜で、グリモーのモーツァルトPコン19番と23番、モイカ・エルトマンというソプラノ歌手が歌う歌曲を挟んでいる。DGのCDを買うのは本当に久し振りだ。このグリモーの盤は評判は良く、特に日本では(というか日本だけの現象?)上々の滑り出しのようだ。そう?... MusicArena【2012/01/12 16:16】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

