ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


先日、

職場の先輩の紹介で・・・

まつげエクステをしてきました

エクステ_1

まつ毛パーマの残りで

超チリ毛だったんですが

さすがプロの技

キレイに仕上げて頂きました


最近、日々の疲れで

肌荒れするわ

唇荒れるわ

今年に入って

何度皮膚科に行ってんだゴルァって感じでしたけど

気分リフレ~~ッシュ



まだまだ女を捨ててはいけません(笑)

ダハハ~~


まつげ美容液でまつ毛育毛!プレミアムアイラッシュエッセンスまつげ美容液!
アイラッシュエッセンス



商品詳細を見る



ブログランキングへ 




こんにちは。タケプロンです(小山さんとグリモーさんの大ファン)。
グリモーさんのモーツアルトのピアノ協奏曲他がDVD付きで発売される見たいですよ!

http://www.hmv.co.jp/news/article/1109180002/
【2011/09/18 12:21】 URL | タケプロン #-[ 編集]

>>タケプロンさん

初めまして^^
仕事柄、「タケプロン」 と頻繁に接してるがちゃ子です(笑)
ステキな情報をありがとうございますm(__)m
早速、記事にしてみます!
【2011/09/18 13:06】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

