ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


忘れないうちに書いておこうっと。


先週末、銀座de激安イタリアンランチした帰りというか

こっちがメインでしたけど

相田みつを美術館&藤城清治 光と影展を観てきました


NEC_0432_1.jpg


まずは相田みつを美術館です。

思ったより広いですね。

人間の本質というか、ドキッとくるストレートな言葉や

暖かみを感じる繊細な言葉・・・

当たり前の事になかなか気付けなかったり

どこか傲慢だったり、欲にかられてる自分を

客観的に見れた時間でしたね~



次に徒歩で藤城さんの光と影展へ

藤城さんの

可愛くてファンタジーな世界が大好き

鮮やかな色彩と空間が好き。

去年のがちゃ子部屋カレンダーは藤城さんのものでした。

今回の展示は3・11震災チャリティーエキシビジョン

という事で実際、

藤城さんが被災地で見たものの影絵も何枚もありましたね。

1枚1枚の展示をジーーっと眺めていたら

その世界と同化する自分が・・・

藤城作品に出て来る妖精君になってた!



藤城清治 [2012年 カレンダー]藤城清治
[2012年 カレンダー]


商品詳細を見る




さ、明日も5時起きで早番だぜ。

がんばろーっと。


ブログランキングへ 

テーマ: 芸術・心・癒し - ジャンル: 学問・文化・芸術





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

