ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


みなさ~ん

東京MXっていう放送局を御存じだろうかッ。

自分は地デジにしてから初めて知りました

そこで月~金、17時から放送されてる5時に夢中って番組

見た事ありますかーーーっ

激ヤバな感じで面白すぎるんです

曜日ゲストをさっと紹介しますと

マツコ・デラックス、岩井志麻子、中村うさぎ・・・

個性溢れるというか、

溢れすぎな面々でございますよね

毎日放送事故を体感するような、

ある意味スリリングな番組でもあります。

自分はここ最近、毎日録画して見てますけど

本日月曜日の名物コーナーといえば

「おママ対抗歌合戦」

場末のママが人生を語り

1曲を歌いあげちゃいます

銀座のママとかじゃなくて

場末っていうのがさすが5時に夢中なワケです!



とにかくもう

がちゃ子の為にあるような番組!

月~金の楽しみが増えました。

MXありがとー



ちなみに今夜はBSフジで

「北の国から」の再放送をしてる事にも気付きました

テレビさいこー


ブログランキングへ 

テーマ: 地上デジタル - ジャンル: テレビ・ラジオ





がちゃ子さーん、お久しぶりです!
5時に夢中知ってますよ♪うふふ。
実はだいぶ前から、ちょくちょく見てたんですが、しばらくの間、逸見さんがあの逸見さんの息子さんと気づきませんでした(>_<)
変貌ぶりがすごくありませんか?
昔は硬派な感じの青年だったのに、今は…(笑)
【2011/09/14 17:19】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

>>まるさん

超御無沙汰しております^^お元気でしたでしょうかっ!
太郎氏の昔を知らんのですが、あの番組のMCっぷりは、何と言うか、ビミョーにぎこちない感が女子に人気あるかも・・・なんて思ったりして。番組のフリーダム加減が半端ないので、段々と路線変更してしまったのかも!!
【2011/09/15 22:14】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

