ADMIN TITLE LIST


私の周りでは

リーボックのイージートーンがやたら流行中

職場でもそんなに歩く事はないのに

何故かイージートーンだらけ(笑)

そんな自分もビーサン版購入


easytone.jpg

可愛いスパンコールに負けました。

少しはシェイプアップ出来るかな^^

テーマ: - ジャンル: ファッション・ブランド





がちゃ子さん、お久しぶりです~。
ふおぉ~、ビーサン、超coolで可愛いですっ!
スパンコールやスワロ、女子はキラキラ系v-352に弱いのよね~。

さて、話は変わりますが、アンスネス&N響ラフマ3、そして王子ホールでのソロリサイタルに出かけます!
3年前にチケットがありながら行き損ねた彼の生ピアノ、楽しみですe-266
【2011/08/30 14:27】 URL | canon #-[ 編集]

流行り物にはまったくもって疎い私ですが、このビーサンはかわいいですねv-344履いて出かけるのが楽しくなるだろうなあe-454シェイプアップもできるなんてv-237効果出たら教えてください!

シェイプアップつながりで…ヤーナリズムに挑戦してみましたが、センスなく挫折となりそうです。トホホ。
【2011/08/30 23:04】 URL | いずみ♪ #-[ 編集]

>>canonさん

お久しぶりです!!
アンスネス、ラフ3弾かれるんですねー
N響定期ならばテレビ放送あるので、自分もチェックします。
キラキラ系・・・最近、椎名林檎姫がCMに出てる資生堂のマキアージュも買いました(笑)林檎ちゃんだと肌のキラ度も半端ないです・・・。


>>いずみさん

お久しぶりです!
うーん、効果は聞かないで下さい(笑)
もうすぐ会社の健康診断なので、何としても去年の体重に戻すべく買ってみましたけど、やっぱり自分の場合は食の「量」が問題でした(汗)
ヤーナリズム!!!いずみさんこそ効果を教えて下さいませ。
【2011/08/31 06:58】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

