ADMIN TITLE LIST



いやっほ~~ぃ

この表紙、だ~れ

むふふ・・・

何だかドキっとしちゃう表情の

そう、我がエレーヌ・グリモー様


肝心の雑誌の中身でありますが

特集記事がカラーで6pもありまして

ありがとーレコ芸~~(叫)って感じデス。


嬉しい今後の録音予定も載ってまして

次の予定は「オール・モーツァルト」

指揮者はアバド、モーツァルト管弦楽団と

イ長調K488とへ長調K459 なんだそう^^


2012年の初めには

ブラームス P協2番を・・・(キター!)

指揮者はネルソンス(自分は初めて知ったんですけど)、

ウィーンフィルとガッツリと^^



楽しみ過ぎるでござぁる


にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





おヒサシです~(^^)。
今年のグリモーさん、アバドさんとはブラームスP1も、シューマンも共演なさるそうですよ♪
ブラームスは8月にルツェルンフェスのオープニング、シューマンは10月のロンドンだそうです。
これも楽しみかと♪
【2011/06/19 20:09】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

今日のバンキシャに、西本智実さんがご出演でしたよ~。それもコメンテーターで!
これからも、ちょくちょくご出演なさるかもですよ。
【2011/06/19 20:33】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

お久しぶりです!
そしてワンダフォーなお知らせを有難うございました!
そうですかーグリモー様はアバド様と協演されるワケですね。これはminaminaさんにもお知らせしないと^^

そして西本さんのコメンテーター!
マジっすか!
全く見逃しておりました。これからはHPで御出演の番組をチェックします!
【2011/06/20 23:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

