ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、ウマーなハンバーグ食べてきた!

ゴールドラッシュ

自分は原宿店突撃

NEC_0400_1_1.jpg
ウエスト&イーストハンバーグ
(チーズ&おろし)150g


ミーハーですけど、こちらのお店、

キムタクとかEXILEとか来ちゃうらしい(笑)

場所柄もあると思うんですけど

自分が食べてる時は

アフロヘアーの男の子とか

瑛太風のお洒落青年とか

まあ、飛びきりのおされさんが多くてですね

見てるだけでも・・・

楽しかった(笑)




レディースの方は

サラダとデザートも付いておりまーす^^



ブログランキングへ 

テーマ: 肉料理 - ジャンル: グルメ





がちゃ子さん、ご無沙汰です~。
「原宿でハンバーグ!」
相変わらずお気持ちもお腹もお若いーーっ!!
こんな超メガ級のボリュームのセットをいっちゃってますしv-10
自分なら大根おろし付きで1個がやっとかも。。

ほお、キムタク、EXILE・・・v-20
お腹はもちろん、目の保養にも良さそうなお店ですわね。
今度ご一緒しましょう!
(わ、私は何を着ていけばいいですかぁ?今あるワードローブじゃ浮いちゃいそうだわ。。)
【2011/05/06 22:42】 URL | canon #-[ 編集]

こんにちは~ ( ´`)ノ

二週間ほど前に用があって裏原へ行ったので
その時に私もチャレンジすれば良かった~ ヽ(´~`;)
溶けたチーズが めっちゃ美味しそうですね!
オシャレな方々が多いのも ポイント高いですね (・∀・)イイ!!
【2011/05/08 16:04】 URL | キャパ&マリー #-[ 編集]

お返事が超遅くなり、大変失礼いたしましたm(__)m

>>canonさん

先週の金曜は渋谷店に行ったんです♪
そして金曜限定サービスメニューの
450g 980円を食べて来ました(笑)
いんや~もう、べらぼうなボリュームとジューシーさにすっかり虜です!
是非、お洒落なお客さんを横目で見つつ、お試し頂きたいです♪


>>キャパ&マリーさん

裏原ですか!!
たま~に吉田カバンの「クラチカ」に寄るくらいですが
あの辺りは歩くだけでも楽しいですよね。ウィンドーショピング♪
こちらのお店では、キャパ様が仰るようにチーズがイチオシメニューらしいです!
【2011/06/20 23:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。