ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


中止の案内はココ

自分も4日の小山さん登場のブラームス、取ってたさ~

原発のレベル7で

来日する音楽家のキャンセルが相次いだとか

さらにフォーラムの電源系統に不具合が見つかったとか



今日も自分の所は余震が何度か

でも電車に乗ってて気付かなかったけど。

途中、な~んか駅で長停車してて

ヤベっ、仕事遅れんだよって思ったらば

車内のテロップで知りました~



あーあ。

もう、連日の地震と原発ニュースで

頭ポカーンなんですけど。。。

被災してる方達を思えば、

そんなヨワッキーになってる場合じゃないんだけど



GWのそのコンサート、正直、超楽しみにしてたけど。

でも仕方ないですな。

レベル7ってインパクトあり過ぎだし

来日だって、そりゃ~キャンセルにもなるわい



花見っていう気分でも無かったこの頃ですけど

GWあたりを境に

ラブ注入~じゃないけど

気合注入で、思いっきりシャキーンとしたいですな

ネオ屋台は出るのかなぁ。。

それだけでも堪能しに行くかね(笑)



にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





お久しぶりです。
ホント残念ですよね。GWはLFJで十分に栄養を摂っておかないと、今年一年乗り切れるのか?息切れしそうでとても心配(^^ゞです。

購入したチケット、もったいなくてなかなか払い戻ししようという気が起こらないんですよね。「お願い!嘘だと言って」的な願望なのか、「あんだけゲットして喜んだのに、もったいない」という心理なのかはわからないのですが。不思議な心理状態です。

単一電池の記事、小学校時代の工作みたいで楽しいです。地震で電池も売り切れてたりしましたよね。
【2011/04/17 11:16】 URL | もうやだ #p/ZLamIs[ 編集]

ラ・フォル・ジュルネ初参戦予定、
庄司さん5公演を購入していた私は

どうすればよいのでしょうか?(涙)

もう余震と原発が収まるまで、海外の演奏家の公演はキャンセルと背中合わせですねぇ。
しょうがないことではありますが。

秋ぐらいには普段どおりに外来桶屋オペラの演奏会に参戦したいものです。

【2011/04/17 21:20】 URL | minamina #-[ 編集]

>>もうやださん

お久しぶりです♪
ほ~んと、払い戻しには
「もしかしたらやるかもしれないし・・・」って心理になります(涙)
それにしても、ミューザ川崎は天井が落ちて6月まで全ての公演キャンセルになりましたし、ラゾーナにある映画館は、地震以来ずっと営業見合わせちゃってるし、トホホ川崎であります、はぁ・・・。お互いに息切れしないように・・・デス!


>>minaminaさん

お久しぶりです♪いつもコメ、ありがとうございます!!
嗚呼庄司さん・・・5公演でしたか・・・
彼女が発起人で、4月にはフランス・ナントで復興支援コンサートもあるんですよね。何かで読みました^^ 何だかminaminaさんの落胆が凄く分かる・・・。庄司さんをグリモーに置き換えたとして、、、あぁ、今年1年、テンション落ちまくりそうな自分ですし(苦笑) 早く落ち着いて、庄司さんのコンサート、開催されると良いですね^^
【2011/04/17 22:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ラ・フォル・ジュルネ中止には 私も超 (´・ω・`)ショボーン でした。
ここ2年 GWのメイン楽しみだったのに~ (ノ_<。)

こんな時こそステキな音楽が必要と思うのは
こちらに来られている方々全員の思いではないでしょうか!
【2011/04/18 22:54】 URL | キャパ&マリー #-[ 編集]

こんばんは。
わー><残念ですね。。。。

私も、クレメールのピアノトリオとか、ピリスとか中止になってショックを受けています。
北海道はなんでもないんですけれどもね・・・・。
やはり今この時期日本にくるのはちょっと・・・という感じなのでしょうね。
秋のマイスキーのチケットが今週末に発売になるのですが、それも大丈夫だろうかと・・・。
【2011/04/19 23:17】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

ワタシはチケット全然取れてなかったので実害はないんですが、
ここまで影響するんかいっ!!というショックがありますな。
同じ期間に代替企画を行うとのことなので、22日のプラン発表を
注目しませう。
ワタシもGWは久々東京をうろつきたい。中本もねw
【2011/04/20 22:00】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

返信が遅くなりまして、すみませんデスm(__)m

>>キャパさん

いや、当初は中止案内でしたけど、スケジュール変更という事でして
小山さんの公演はな、な、な、ナントッ、そのまま4日に(時間変更ありでしたが)
キャパさんは無事に何かの公演に行かれたんでしょうか!!
自分はフレンズ会員なんですけど、その案内メールに全く気付かず、
気付いた時は先行予約(2日間の短い間)も過ぎていて
一般発売に賭けましたが、その日は水曜日という事もあり
自分、水曜なんて仕事ッス・・・10時に電話口に張り付けなかったッス。
そんなワケで、全く取れませんでした・・・(涙・涙・滝涙)
バカヤロー ラフォルジュルネー(笑)


>>yumikoさん

暫くは来日公演、中止になるんでしょうね・・・(遠い目)
たしかに余震は続いてるし、何かあった時に・・・
という心配も分からなくもないし、うーむ・・・
マイスキー公演、無事に開催される事を祈っております!


>>左党さん

ぎゃボー、わたくし、そのプラン発表にそもそも期待をしていなかったので
フレンズ会員へのメールも読まずにゴミ箱行きだったみたいです(苦笑)
そしたら何なの!小山さんの公演、あるんじゃん、ったく(涙)
でも気付いた時は既に遅く、結局この時間、家にいるし・・・ガクっ。
左党さんは今頃中本かな?
【2011/05/04 12:50】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



2011年5月5日(木・こどもの日)  今日は、【ラ・フォル・ジュルネ 鳥栖】 第1日。  2週間ほど前にチケット・ぴあでチケットを捜した時は、結構良い席が多く残っていたので、どうなることかと心配し... 観劇レビュー&旅行記【2011/05/06 10:37】
2011年4月12日(火)  毎年ゴールデンウィークに東京フォーラムや丸の内地区で開催されていて 最近は、毎年出掛けている 【ラフォル・ジュルネ・オ・ジャポン】(Lafolle Journee au Japon)が ... 観劇レビュー&旅行記【2011/04/23 11:58】
2011年4月22日(金)  丁度1週間前の 4月15日(金) に、【Wicked】 を紹介するメディア情報(予定)を 転載しておきましたが、4月19日の劇団四季のブログ【四季なび】を見てみると、その内 幾... 観劇レビュー&旅行記【2011/04/23 11:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

